見出し画像

noteに毎週文章を投稿するための二つの味方/味噌汁日記 『今日も味噌汁ですけど、なにか?』

<今週の内容>
noteに毎週文章を投稿するための二つの味方

半年近く投稿が続いているわたしなりの理由を考えてみると二つの味方がいた。(本文911文字)
味噌汁日記

味噌汁研究家が食べた味噌汁を「味噌汁日記」として全部紹介。6月3日から6月9日まで味噌汁は7椀でした。


2024年、週に一回投稿中です。
  100円/1記事
 5,200円/全52記事を1記事ずつご購入の場合(366日÷7日≒52週)
 3,000円/マガジンでご購入の場合(2,200円お得!)


noteに毎週文章を投稿するための二つの味方

マガジン『今日も味噌汁ですけど、なにか?』に文章を投稿してまもなく半年。全52週のうち今回は23週目の投稿となる。

「noteをコツコツ続けてるよね」と声をかけてもらうことも増えてきた。続いているわたしなりの理由を一度まとめようと思い立ち、書くことにした。考えてみると二つの味方のおかげだ。

ここから先は

1,340字 / 7画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?