見出し画像

ここ最近(2023.8)

さて、あっという間に8月。

今年もお盆は帰省しました。
仏壇の前で姉や愛犬、おばあちゃん、私にとってのお父さんに挨拶しました。久しぶりに会う地元の友達は私より人生の歩をすすめていて話を聞いてるだけで楽しかったです。大人になりつつもあのころと変わらない関係性に感謝。

そして面接試験も無事通過し、4月から働く場所が決まりました。
嬉しいです、頑張ってよかったです。無理はしていませんが。
やっと恋人にも嬉しい報告が出来そうで嬉しいです。

8月は仕事が忙しすぎてもはや記憶がないような状態です。
ただ、2年近く働いてきて数値的に一番成果の出せた月でもあります。
これから残りの期間で目標数値の達成をおいつつ業務の棚卸と引継ぎを同時に進めていくことにおびえていますがなんとかやりぬいて綺麗に弊社を卒業したいです。

まぁ、何はともあれ
とにかく今年は暑かった…そう記憶しています。
今月の月記はこの辺にして仕事します!

みなさんの日々に幸あれ

この記事が参加している募集

スキしてみて

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?