見出し画像

夏日だった。

夏日だった。仕事をサボった。今日もわたしは誰とも敵対してはいない。服屋に行く。お風呂に入る。このお腹の脂肪を、どうにかしなくては。いつもなにもしていない。一瞬プランクとかしてみる。本当に一瞬。効きはしない。歩いている人たちを見る。わたしより細い人の群れ。遺伝子的な問題だ。諦めている。羨ましい。子供のわたしは細くて小さくて可愛かった。たぶん。骨自体はきっと細い。マラソンに誘われた。絶対に走れない。せっかく誘ってくれたから、やってみよう。決定的に行動力がない。誰かに誘われたタイミング。動きはじめるとき。全部YESと言えるように、今日は仕事をサボりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?