見出し画像

文フリの新刊が届いた!

文学フリマ東京38の新刊!
「元カレが貯金返さず遁走し裁判をした愉快な話」が!
なんともう印刷所から届きました!



早割入稿したにもかかわらず、印刷所さんが早目に刷り上げて発送して下さったんてすが、出来上がりも最高で感動しました!


折角だからと特殊紙にPP加工
遊び紙等いっぱいつけた一冊
A5 16p 300円!


印刷所さん最高か?!

と朝届いたんですが、ずっと感動していました。


私事ですが、コロナ禍のせいでここ数年イベント参加もせず、何ならサークル活動もせずで過ごしていたので、数年ぶりの新刊だったので、感慨ひと押しです。

いやあ、やっぱり同人誌作るの最高ですね?と実感しました。


さて、実際の頒布は来週開催の文学フリマ東京38です。
スペースは第二展示場し-43
「さとうきいろ」さんのスペースに委託です。

サークル主のさとうきいろさんと
委託の聖龍。と二人でいます。


「元カレが貯金返さず遁走し裁判をした愉快な話」サンプルはこちらです。

私の委託も合わせた「さとうきいろ」さんのお品書きはこちら!


さとうきいろさんの既刊新刊も
是非ご覧ください!




当日無配を用意できたら用意する予定ですが、力尽きて無配用意できなかったら、スペース主のさとうきいろさんと共に、じゃれ本やいちごつみノート準備をして待機しておりますので、遊びにいらして下さるだけでも嬉しいです。




イベントで来れない方も、事後通販に、noteでの有料記事か、電子書籍かでの配布も計画中なので、「元カレ裁判話」にご興味ありましたら是非お手に取って頂けると幸いです。

裏表紙もこの通り


文学フリマ楽しみです!


この記事が参加している募集

文学フリマ

投げ銭用にサポート設置しました。 面白いと思われましたら、お気軽にサポートをお待ちしております!( ・`д・´)✨ 日々荒川区から愉快を量産します!