見出し画像

文学フリマ38、出展します!

今年も5月の文フリ東京に出ます~~~!!!!!
ぜひブースにお寄りいただけると嬉しいです。
ということで、ブース詳細とお品書き(予定)など掲載します。

出展概要

【2024/5/19(日)開催/文学フリマ東京38】
出店名: さとうきいろ
ブース: し-43 (第二展示場 Fホール)

お品書き

性愛短歌アンソロジー Utopia for U

・新刊 性愛短歌アンソロジー Utopia for U
 
「性愛」をテーマにしたアンソロジーです。
 参加者13名。みなさん10首くらい。
 36P/500円(予定)

あなたと食べるすべてのパスタ イラスト:冥王さま

・新刊 あなたと食べるすべてのパスタ
 
2023年春~2024年春までに作った短歌と書下ろし10首の
 205首をまとめた個人誌です。
 52P/500円(予定)

収録短歌(一部)
記憶ではぜんぜん足りず記録する あなたと食べるすべてのパスタ
おしまいの日、きっと君は犬といてわたしはシチューを食べるのだろう
背の順に並べ端から食べていくアスパラガスよ運命を知れ

恋文は可燃ごみです

・既刊 恋文は可燃ごみです
2022年~2023年4月頃までに作った短歌をまとめました。
収録短歌(一部)
炊きたてのご飯に乗せる鮭フレーク 総じて今日も幸せでした
マジやばい九官鳥が元カレの名前を忘れてくれないんです
ああだからみんなシフトをあけてたのレジ打ちながら聞く遠花火

・お友達の委託の裁判記録の本もあります!

やりたいこと

「文フリ38いちごつみ」🍓

ノートを一冊用意して、はじめの短歌を書いておきます。
自由にいちごつみ(前の人の歌から一語とって歌詠)を書いてもらう。
ブースの前で書いてもいいし、持って行ってもらってもいいし、そこからまわしてもらってもいいし。
で、何とか当日ノートを回収するあそび。
ルールなどは表2に書いておく(デスノートのように)

そして出来たものを後日noteかどこかで公開したい👐

というのをやりたいので、ブース参加の人も一般参加の人も、
短歌界隈の人もそうじゃない人も遊んでほしいな、と思います。

誰もやってくれなかったら一人でやります!!!

この記事が参加している募集

文学フリマ

面白い本の購入費用になります。