見出し画像

文学フリマ東京38新刊「元カレが貯金返さず遁走し裁判をした愉快な話」サンプル

「元カレが貯金返さず遁走し裁判をした愉快な話」

表紙

はじめに

以前から各所で話してましたが、私は過去二回裁判を個人で起こしてます。
それについて口頭、ベッター、Pixivで語ってきた、私の初めての裁判話を、この度、友人であるさとうきいろさんが「私今度の文学フリマに出るから本にするなら委託しますよ?」と言って下さったので、「乗るしかないこの波に」となって2024年5月19日の文学フリマ東京38で晴れて本にする事にしました。

二次創作の同人誌はいっぱい作ってきたのですが、自分のエッセイを同人誌にするなんて思ってもみなかったので感慨深いです。
因みに今まで公開してきたものを元に、大幅加筆改訂、後私が裁判どうやって起こしたかの経緯詳細を書いたので、これから裁判を起こしたい人の役にも少しは役立つかなあって感じにはしました。

2024年5月19日文学フリマ38東京
スペース第二展示場し-43 サークル「さとうきいろ」様にて委託
頒布元サークル「どや乳」 筆者「聖龍。」


見本(Sample)公開

冒頭1
冒頭2
冒頭3
冒頭4


という感じの内容です。
「元カレが貯金返さず遁走し裁判をした愉快な話」
A5サイズ 16p 300円

因みに友人のさとうきいろさんのお品書きは下記をご参考下さい!
「文学フリマ38、出展します!|きいろ」


文学フリマ東京38スペース情報


し-43「さとうきいろ」
会場は東京流通センター


因みに当日、聖龍。とさとうきいろさん二人がいますが、「いちごつみ」や「じゃれ本」をする予定なので、スペースに来て遊んで下さる方も募集してます。


通販とnoteでの公開詳細

BOOTH通販開始しました。

BOOTH
「元カレが貯金返さず遁走し裁判をした愉快な話 」


有料記事も公開しました。

因みにSNS用に「#元カレ裁判話」つけてくれると、感想とか見つけやすくて助かります。

裏表紙


この記事が参加している募集

投げ銭用にサポート設置しました。 面白いと思われましたら、お気軽にサポートをお待ちしております!( ・`д・´)✨ 日々荒川区から愉快を量産します!