見出し画像

#68ラジオ出演してきました。

こんにちは。コンディショニングディレクターのみおみさとです。

今日はFMくらしき「おまかせラジオ」に出演した内容を音声配信で載せたいと思います。

音声配信だと情報量が文字の何倍あるんだろう、と思うこともあります。
私の場合はこのnoteを原稿にして音声の録音を行っています。


文字をそのまま読むだけではなくて、補足や余談も入ってきますので、音声のほうがやはり伝えたいことも熱をもちながら(文章力がないことも原因だと思いますが)お伝えできるのかな、と思います。


音声はアンカーで録音しているものはSpotify、アップルポットキャストで。スタンドFMはアプリのダウンロードが必要になります。

noteをされているかたにも音声配信はおすすめです!
手軽にスタートできるのはスタンドFMかなと思っています。
興味ありましたら覗いてみてくださいね♪

(炭水化物は後日アップします)

それではまた明日~

♪音声配信しています♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?