見出し画像

テキサス移住のYoutubeチャンネル作りました

こんにちは!かきもとみさです。

noteは100年ぶりくらいの更新となってしまいました・・・・

実は、着々と進めていたアメリカ移住計画ですが、


ついに!!

旦那のグリーンカードが取得できました!!!

というわけで、いまのM&Aの仕事も大忙しなのですが、移住に向けた準備も大忙しにどんどんなっていきそうな気配です。

ただ、忙しい最中ではあるものの、旦那に米国配偶者永住権を取得させて、アメリカ移住を実現させ、完全にあちらで人生の第二ステージに進もうとしている・・・という、貴重な経験をしているもので、せっかくなので何かしら記録に残したり、仲間と共有したり、実体験を通して感じたことなどいろいろと発信したいと思い。

この度、ダラス移住に向けた&移住後の生活などを配信するYoutubeチャンネルを開設しました!!!

その名も「Road to Dallas」!!

旦那のグリーンカードがApproveされたのが2023年7月26日。

ここから2023年の年末か2024年の年明けにはアメリカへ引っ越し、願わくば子供を育てたり、アメリカの家を買ったり、アメリカで法人を作ってビジネスをしたりしていきたいので、

これから起こる色んな挑戦を記録として残しておき、同じような夢を持っている皆さんの役に立てばなと思っています!!

まだ友人知人にも全く宣伝もしていないので、フォロワーは5人です(笑)

是非興味がある方はフォローしていただけたら嬉しいです!

9月末には、一度下見にダラスに行く予定があるので、そこでの様子もアップしていきたいと思います!

どうぞよろしくお願い致します~♪

👉よろしければこちらからフォローをお願いします!
👉会社の売却・買収を検討している方は弊社サイトからご連絡お待ちしております。お気軽にご相談ください♪

🏋️‍♀️「女性のチャレンジを応援したい」ということで発信活動を始めました。私がこれまでチャレンジしてきたことや、人生に対するマインドなんかもたくさん発信していきます♪
Youtube「会社の縁つなぎ巫女」チャンネル登録よろしくお願いします♪
Twitterやっています♪
Standfmやってます♪
日経xwomanアンバサダーやってます♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?