見出し画像

こんな人に届いてほしい

こんにちは!みさとです。

夢や理想はあるけど…
・頭の中で考えてるだけ
・なかなか動き出せない
・今の生活を手放す勇気がない

そんな葛藤がありながらも「叶えたい」という想いを持ち、前進していきたい方へ向けて「コーチング」というコミュニケーションを通じてサポートをしています ♪


こんな人に届いてほしい

noteに残す記事は、こんな人に届いてほしいな~と思っています。

【あたまの中】
・毎日バタバタと忙しく、いつも頭はフル回転
・考えごとが多く気が休まらない

【ココロ】
・なんだか気持ちに余裕が持てない
・自分をケアするってイマイチよくわからない
・ついつい人と比べちゃう

そんな人たちが多くいる中、少しでも自分のための時間をつくって「意識的に」自分自身に目を向けてみる。そしてそれぞれが「自分のペースで 、自分の人生を歩んでいく」そういったことを、これまでの学びからお伝えしていきます。

改めまして、どうぞよろしくお願いします♡

▼その他おすすめ記事はこちら


ーーーーー
いかがでしたか?「記事が役に立った!」「読んだよ!」という方は「♡」をタップして教えてくださいね(誰でも「♡」で応援できます ♪)

Instagramもぜひチェックしてみてください!
https://www.instagram.com/misa_lifecoach


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?