見出し画像

Vol.5 #10年ぶりに夢ができました笑

こんばんは!

嫌いな言葉「夢」

いきなりの発言で、支持者が減ってしまうと良くないので一応補足。
何のために今の活動をしているのかや、事業の目標は、常に持っています。
ただ、夢という壮大なようで都合の良い言葉が、ニガテなだけです😅


17時からハイネケンを飲む日常が、夢です。笑🍻

ハイネケンの広告戦略に、何年もドはまりしてしまっている自分ですが。笑
バックグラウンドが違うとか、価値観が正反対の方と仲良くなっていきたいって思っているのです。
もしくは、喧嘩してしまった友人たちや、価値観が、方針が合わずに離れてしまった仲間たちと、なんのしがらみもなく、ただ普通に、無目的に、日常を過ごすこと。今となってはもはや非日常になりそうです!
しかも日が暮れる前の17時スタートが良い。
焦らなくて良いし、まだやり直せるって、本能的に感じられそうだからw

ということで早速17時ハイネケンを実施した今宵🌙

結論、毎日はムズイ。
夢だ。わたしの、夢だ!
ちっぽけなのかもしれませんが、自分の中ではとても素敵だと感じてしまった、終わりのない理想郷です。

わたしに改めて夢をくれたハイネケンに習い、
自分も、世の中に対して夢を描く努力が必要ですね、と。

ぜひ皆さまも、実施して欲しいw
ぶつかった時は「とりあえず乾杯」




株式会社Mirrorla(ミラーラと読みます)
薬学研究「近大マグロから特殊なコラーゲンの抽出方法の開発」からうまれた素材の社会実装をしていく会社です!
現在、化粧品ブランドMirrorlaにて、保湿ジェル美容液を発売中。
自社オンラインショップをはじめ、美容室、エステサロン、クリニック、鍼灸院、整体院、雑貨店など、店舗でもお取扱いいただいています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?