見出し画像

8/5 Tarot Reading of the Day♡

2024/8/5(Mon.)
このメッセージを読むことになる
本日の「あなた」に宛てた、
タロットのメッセージです ;)

▶︎【8月】LIFE TUNING with miriishii
こちらのマガジンを購入すると、
毎日のタロット占い(平均800字)だけでなく
月間占いや、マガジン購入者様限定公開記事を含む
8月号のすべての記事が読み放題になるので、
マガジン購入が圧倒的にお得です✌︎ 

noteを読んでくださる【あなた】の人生は、
私と「目には見えない存在」達で
(頼まれなくても)勝手に全力で
応援とサポート、させて頂きますよ〜!

.
.
.


【更新したてホヤホヤ!】

▶︎必読!【noteで遠隔タロット】
8月の
#月間占い
今月のあなたがすべき こと / できること。

大好評企画、個人鑑定級の
4択タロットで占う8月の月間占いです!
今月もしっかりと長文でお届け。

さあ、夏本番。2024年下半期も
いよいよ本腰を入れてきますよ!
より良い夏を過ごしたい方はマストで
こちらの月間4択タロット占い
を活用してください✌︎

初めての方も是非。
当たりすぎて怖いと連絡がよく来ます☜


【更新したてホヤホヤ!2】

▶︎「終わり」と「始まり」、「別れ」と
「出会い」はいつだって対の存在。

#今月のまとめ / プチ8月予報

毎月末恒例の
【今月のまとめ&来月の予報】
こちらの記事は、感謝の気持ちを込めて
全文無料公開です♡

7月の振り返りをしながら、
2024年下半期のこれからについても
書かせていただきました。

この7月はあくまで
「片鱗」に過ぎないと思います。

詳しくは本文で!


【必読!更新したてホヤホヤ3】

▶︎【Q&A】 「運気」とは /   「開運」
「パワースポット」「厄年」について
#保存版

久々に質問にお答えのコーナーです!
「運気」についてたっぷりの長文で
回答させていただきました✌︎

自分で言うのもなんですが
かなり【保存版】な内容なので、
タイトルにある言葉を耳にしたことがある方、
そして、それにまつわる場所に
訪れたりした経験がある方は、
必ずや読んでおくことをオススメします。

今後の人生変わるはず。
是非に!


【完全「自分」宛のメッセージ◎】

▶︎【着るおまもり】オリジナルブランド
"WEARING ORACLES"を始めました!

アイテムと一緒に
「今」のあなたに必要な「メッセージ」
がついてきます。そんなブランドです。

「目には見えない存在」からの
宇宙にひとつの完全「自分」宛の
メッセージをお求めの方へ!


【恋愛タロット占い♡】

▶︎過去の【恋愛4択タロット占い】集♡
(COSMOPOLITAN
)
恋愛事情が気になる方は
こちらの記事も合わせてどうぞ!



↓↓↓

TAROT CARD : THE EMPRESS
本日は、大きく分けて
2パターンに分かれていきそうです。

ここから先は

1,025字
この記事のみ ¥ 111
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?