見出し画像

3/1 Tarot Reading of the Day♡

2023/3/1(Wed.)
このメッセージを読むことになる
本日の「あなた」に宛てた、
タロットのメッセージです ;)


この記事から、マガジンが
3月号に切り替わっていますので、

マガジン購入者様限定記事を含む
全記事読み放題にしたい方は
こちらの月間マガジン

▶︎【3月】LIFE TUNING with miriishii

を改めてご購入くださいませ!



noteを読んでくださるあなたの人生は、
私と「目には見えない存在」達で
(頼まれなくても)勝手に
全力で応援とサポート、
させて頂きます◎

(ちなみにマガジン購入が
圧倒的にお得です!)


.
.
.


月末のまとめにも書きましたが、
2023年が始まってから色々あった方は
この3月で諸々を落ち着かせることを
ゆるーく目標にしてみると良いかも。

「二極化に拍車」とお伝えしましたが、
この3月で、諸々調整できることは
しておかないと、後々しんどそう。
不要なダメージは回避できるよう、
共に頑張りましょう✌︎

時が機が満ちていれば、ちゃんと
良いことも起きるはずの1ヶ月
ですから、
お楽しみに!



毎日タロットと感覚を駆使して、逐一
「できる軌道修正」を提案していきますので、
初めての方もまずは1ヶ月、
読んでみてください。

予測不能な日々に寄り添う
毎日摂取できる心と魂の栄養ドリンク
みたいな感覚で、気軽に、
このnoteを活用してくだされば嬉しいです◎

今月も / そして今月からの方も!
どうぞよろしくお願いします✌︎

.
.
.


【更新したてホヤホヤ♡】

▶︎起きた出来事を他者(ヒト)の
せいにする人の人生の特徴ー

#今月のまとめ / プチ3月予報

つい先ほどアップした毎月末恒例の
【今月のまとめ&来月の予報】
こちらの記事は、感謝の気持ちを込めて
全文無料公開です♡

「良い未来」がくるかどうかは、
結局のところ自分次第です。
でもそもそも「良い未来」とは?

ココイチ濃いです。必読。
続きは本文で!

【恋愛タロット占い♡】

▶︎過去の【恋愛4択タロット占い】集♡
(COSMOPOLITAN
)
恋愛事情が気になる方は
こちらの記事も合わせてどうぞ!


↓↓↓

TAROT CARD : THE HIEROPHANT
バランスが良いところを見つける
/ バランサー

ここから先は

801字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?