見出し画像

「目には見えない存在」から #夏至 のメッセージが届いています。 -届くべき人に届く- #真実

本日6月21日、夏至です。
1年を通して最も日が長い1日です!


太陽は言わずと知れた
陽のパワーの具現化そのものですよね :)
ポジティブで情熱的で、
躍動感とやる気に満ち溢れた
エナジーを放出しています。

そんな
太陽の光に照らされる時間が最も長い日
な訳ですから、
そりゃあスペシャルですよねぇ!!
(なんだその感想)


.
.
.


夏至に関する
占星術観点での情報が欲しい方は
他の方の記事をおググり頂きまして、
(ググルを敬語で使うタイプの人間)

私は私にできる形で、ということで
「目には見えない存在」から届いた
夏至のメッセージを、皆さんに
お伝えしていきたいと思います :)


artwork by me.


以下、まるっと
「目には見えない存在」からの伝言です。
定期的に読み返すことをオススメします✌︎

直球かつ濃いめな印象。
ただ一つここで言えることは
すべての内容に異論なし、ということ。

この記事は届くべき人に到達するでしょう。


.
.
.

ここから先は

1,692字
【2023年6月号】に含まれるマガジン購入者様限定記事が読めるのは、このマガジンの購入者様だけの特典となります。バックナンバーといえど、もし今ビビッと来たのであれば、それはあなたにとって、今こそが...必要なタイミングだったからかもしれませんね◎ miriishiiより。

2023年5月31日から2023年6月30日までの1ヶ月間に公開された、 マガジン購入者様限定記事を含む 【2023年6月号】の全ての記事…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?