見出し画像

5/27 Tarot Reading of the Day♡

2023/5/27(Sat.)
このメッセージを読むことになる
本日の「あなた」に宛てた、
タロットのメッセージです ;)

▶︎【5月】LIFE TUNING with miriishii
こちらのマガジンを購入すると、
毎日のタロット占い(平均800字)だけでなく
月間占いや、マガジン購入者様限定公開記事を含む
5月号のすべての記事が読み放題になるので、
マガジン購入が圧倒的にお得です✌︎ 

noteを読んでくださる【あなた】の人生は、
私と「目には見えない存在」達で
(頼まれなくても)勝手に全力で
応援とサポート、させて頂きますよ〜!

.
.
.


【更新したてホヤホヤ♡】

▶︎あの時の自分は愛せなくても今の自分は

この記事にある
「目には見えない存在」からのメッセージは、
「自分」と書いてある部分を、
ピンとくる特定の出来事や存在に置き換えて
読んでもらっても大丈夫です◎

いつも以上に、
愛とパワーを込めておきました。

後悔、トラウマ、過去のこと。
必要な人に、ちゃんと
この記事が届くことを祈って :)



【個人鑑定級!4択月間占い♡】

▶︎【noteで遠隔タロット】5月後半戦
フォローアップメッセージ♡
#オラクルカード

お待たせしました!
5月後半戦の追加メッセージ

オラクルカードでリーディング。
月末の追加の指針にお役立てください❤︎


▶︎【noteで遠隔タロット】
-必読-5月の
#月間占い
今月のあなたがすべきこと / できること。

こちらの
5月の月間占いの続編となりますので、
まず先にこちらの
4択式タロット占いをしてから、
追加メッセージをお読みくださいね❤︎

当たりすぎて怖いと連絡がよく来ます☜

ありがたいことに毎月大好評の企画です。

初めての方も
この機会に是非!やってみてください。


【全文無料公開♡】

▶︎人生を左右するような大事なことほど、
小さな「声」で囁かれるのです。

#今月のまとめ / プチ5月予報

つい先ほどアップした毎月末恒例の
【今月のまとめ&来月の予報】
こちらの記事は、感謝の気持ちを込めて
全文無料公開です♡


【恋愛タロット占い♡】

▶︎過去の【恋愛4択タロット占い】集♡
(COSMOPOLITAN
)
恋愛事情が気になる方は
こちらの記事も合わせてどうぞ!


↓↓↓

TAROT CARD : King of Wands
ひとつひとつをクリアに / 自信を取り戻す
/ 師弟関係・親子関係

ここから先は

1,088字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?