見出し画像

20代半ばになってから自分を発信したいと思った私の自己紹介


はじめまして、たこやきです。


自己紹介なんて何を書いたらいいかわかりません

東京の端の方 一人っ子で生まれて
少し口うるさい両親に育てられ、恋愛もそれなりに、、

そんな私が
ただ文章を書きたくなりました。
昔からの友人に言われた
「文章を書けば?」
の一言、そこから考え始めた私がやりたかったこと。。。

小さい頃は、何にでも慣れる気がしてた
この気持ちわかる人たくさんいると思います笑

昔(当時小学生)の私は、
小説を書くのが好きだった
絵を描くのが好きだった
洋服をデザインするのが好きだった
父からPCをもらいその中で顔も知らない人たちと繋がりくだらない話をするのが好きだった

その時は自分がどうありたいかなんて考えもしてなくて

ただ”したいことをしていた”

その気持ちを思い出したんです
”私の何かを形にしたい私”の第一歩をこのnoteで書くことに決めました。

これから私が発信するものが
私を豊かに!誰かを豊かに!
できる!!

そんな私をよろしくお願いします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?