見出し画像

すべての瞬間が君だった


ENHYPENのライブに行ってきました❤︎

皆さんこんばんは🥰☁️안녕하세요 😍😍🤲
最近昼暑くて夜寒くて何着たらいいか悩んでる私です。
私事ですが…
人生初のアイドル!
ENHYPENのライブに参戦してきました❤️❤️
もぅ〜最高すぎてメンバー達が日本語頑張って
話してくれてて泣きそうなりました🥹🥹

韓国繋がりで今日はこちらの本を紹介します💁‍♀️
「全ての瞬間が君だった」

こちらはみんな大好き「キム秘書は、一体なぜ?」の
ヒロイン役のパクミニョンさんがドラマ内で
自分のバイブルだと仰ってた恋愛本📚です❤️❤️

今回は要約と言うよりも、
素敵な単語をシェアしたいと思います📝
皆さんの心に1つでも響くものが見つかれば幸せです💘

私は最近恋愛が何かもわからなく
寂しさを埋めようと必死だった。
でもそれでも足りなくて、結局寂しいまま。
愛で他人で寂しさを埋めるようではダメだということ。
自分で自分を満たしてあげること。
なによりも大事なことだと思う☁️

桜ってこういう考えがあるのか。と知った瞬間。
舞い散る瞬間、みんなはあまり見ないかもしれない。
けど1番美しいのは散った後。
新しい花を咲かせるための今は準備段階だと言うこと。満開だけが全てではない。
蕾の段階も散る段階も全て美しいんやと。
早く春になれ〜とおもった☁️❤️

こんな人は世の中にいるのでしょうか。(笑)
韓国ドラマでしか実在しないかと思いますが…☁️🥹

なんなんだろう。平和な世界線🕊🌍
こんな恋愛がぜひしたい。
お互いの良い所は伸ばしてダメな所を認め合う。
相手で自分の寂しさだけで埋めない恋。

特別なディナーより、こうやって
何気ない時間を一緒に過ごしてくれる人が良い。
もちろん高級ディナーもいいけど、
そんな幸せって長くは続かないと思うし、
どんどん期待してしまうと思う。
特別何かをしなくてもその瞬間を
相手に委ねれるそんな人と出会いたい。

何もしないって平凡だけどすごく特別だから。

私自身2年間?ぐらい恋愛から遠ざかってますが
好きが何か?も今は分かりません(笑)
私なんてもう恋愛できないのではないのか?と
不安な日々が続いておりましたが…
この言葉を聞いて気持ちが楽になりました💘
自分のことを守れるのは他の誰でもなく
自分だけなのに
、自己犠牲しまくりだな。と…
このページにどれだけ私は救われたか。

韓国のエッセイ本というか韓国人てなんで
こんな甘い言葉を口にできるのだろう。
日本では絶対有り得ないし、恥ずかしい。
けど、彼らは思ったことをはっきり言ってくれる。このタイトル通り、全ての瞬間が君だった。
そう思える恋愛を皆さんはされたことありますか?

皆さんの中にも好きなフレーズはありましたか?🥰

読んだあとこんなに幸せな気持ちになれて背中を押されて心があったかくなる本に出会ったことあるんやろうか…❤️🤔🤔

恋愛の本だけど
自分自身への愛し方・人生までも書かれている。

実はこの本を読んだのは2回目なんですが、
前読んだ時とは違うシーンが心に響いた(笑)💘
全ての瞬間に素直になりたいと
正直な自分でおりたいと思った☁️

綺麗事や重く聞こえるかもしれないけど、
嘘偽りなく作者の心をまっすぐ伝えてくれてるんやと
すごく胸に染みた…🤤🤤❤️

改めて今私の周りいる人に感謝し、
恥ずかしいけど言葉にしてちゃんと伝えようと
思いました💘当たり前になりがちだけど大切だよね。

皆さんの恋、人生に少しでも後押しできる言葉に
出会えれることを願ってます🕊🕊❤︎

今日もありがとうございました❤️❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?