見出し画像

「月夜の女神さま✨月下美人」

月下美人咲いた〜
な〜んて 美しいお姿〜
(#^.^#)❤️

月夜の女神さま

あたり一面に
高貴で優雅な香りを漂わせ
わたしを 魅了する✨

気品高く 美しい

夜にしか咲かない あなたに
一夜限りの あなたに
朝には閉じてしまう あなたに

会いたくて 
何度も 見に行く

去年は 見逃したからね

今年は 会えたね💖

花開く 月夜のあなたに
美しい 女神のあなたに

歓喜✨
嬉しい〜❤️

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!


蚊に刺されながら
夢中で撮った(笑)

あなたは
どこから撮っても
美しいね〜💖

後ろの額も シャキーンと
花を引き立たせ
アートのようでカッコいい✨

ドラゴンフルーツの花もそうなのだけど
花の中に 白い蜘蛛のような形の雌しべも
ホント 不思議〜✨

あなたに
会えて良かった〜💖

神秘的な美しさと輝きに
うっとりと 酔いしれた夜でした

一夜限りの夢の世界

リン リン リン

縁の下で
優しく 響く あなたも
ステキよ

愛を奏でる
コオロギさん

君も
恋をしてる⁈❤️


(大事なポイントのハッシュタグは写真の前に
置くことにします✨ 
「気付き」につながるかも⁉️🤩)

#世界は愛だらけ
#愛の中にいる
#わたしの世界は愛と幸せと美にあふれている
#わたしを喜ばせる世界
#充足にまみれた今
#あなたの世界はあなたを喜ばせることでいっぱい
#満ちた瞬間は今ここにある
#大好きがあふれた世界
#愛おしい今この瞬間
#地球で遊ぶ
#月下美人

月下美人のようなデザインのライトがあったら
欲しいな〜💖
美しいと思う〜。
(人´∀‘)💖


💖関連記事です

夜の妖精サワフジ✨


#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙愛のメッセージ
#Rui  
#カメラのたのしみ方
#私の作品紹介
#気付き
#生き方 #幸せな生き方  
#花
#園芸 #ガーデニング

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖