見出し画像

「 夜空の愛の告白❤️」

「今でも大好きなポエム💖」です。
(2016/11/9投稿分です。)
このとき 実は落ち込んでいたのですが
自然が 
なぐさめてくれました💖
愛を 送ってくれました❤️
  ( T_T)\(^-^ )
頭も 撫でられたよ✨
これには びっくり❣️

自然に 
話しかけると よく返事をしてくれます💖
あなたも 話しかけてみて⁈✨

何で 落ち込んでいたかは覚えていないですo(≧▽≦)o(笑)

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

「 夜空の愛の告白 」


星空を眺め
月灯りに照らされ

虫の音色に
そっと耳を傾け

優しい
そよ風に
ふわっと包まれ

その心地よさに
気持ちよさに
身をゆだねていると

心が
穏やかに
安らかに
優しさに
満ちていく

月灯りも
優しい虫の音色も
キラキラ輝く星たちも
 
みんな
わたしを愛してる💖

わたしに
愛を囁くの

風に揺れた
お花のツルが
わたしの
頭を
そっと撫でる


ふふっ

思わず
嬉しくって
微笑んじゃう
  ( *´艸`)💖


すべてのものが
愛を発してる

愛を囁いている

「愛しています」と
わたしのすべてを包み込む


空が
わたしを愛している
月が
わたしを愛している

優しい虫の音色は
愛の囁き

ふわっと
身体をなでる
そよ風も

優しく揺れる
お花のツルも

すべてが

愛を送ってくれていたの💖


嬉しすぎて
涙が出るよ。
  ( ;   ; ) 💖

わたしは
わたしが愛するもの
すべてに

愛されている

あなたもそう。

本当はね

すべてのものが
あなたに愛を発してる

「あなたを愛しています❤️」


今日も囁く

静かに満ちる
夜空のもと

愛のもとで


(2016/11/9投稿分)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

優しい自然の愛で
落ち込んでいた 
わたしの心は 癒され
愛によって 満ちていきました💖

神の愛は いつも どんなときも
あらゆるものを 通して
わたしに 愛を 届けてくれていたんだ

そう感じた 「夜空からの愛の告白」でした✨
あなたにも 
そんな愛が いつも 降りそそぎつづけている
無限の愛は あらゆるものを通して
あなたに 愛を 送りつづけています。
そんな愛が いつも あなたと共にある事
あなたのハートで 感じてみて💓

。。。💖 +。:.゚(˘◡˘ ):.。+゚💖


#夜空の愛の告白
#あなたを愛しています
#神の愛 #宇宙の愛 #自然の愛
#無限の愛がいつも降り注いでいる
#あなたはいつも愛の中
#愛と共にある
#あらゆるものを通して愛を届ける
#全て愛
#落ち込んでも大丈夫
#神が引っ張ってくれる
#あなたは愛に満ちた存在
#あなたを愛する愛がいつもそばにいる
#孤独は錯覚
#不足は幻想錯覚
#どんなあなたも愛されている
#愛に満ちたときは今にある
#あなた自身に問いかけてみて
#神回答は自分自身から受け取れる
#全てある
#今この瞬間にすべてある
#あなたの存在自体が愛そのもの
#あなた自身が神の愛
#あなた自身が宇宙の愛
#満ちたあなたは今ここに

写真は
夜空のかわりに
ブルーモーメントの夕暮れ時の写真です✨
いい所に サップしてくれている人が💖
ありがとう〜
(人´∀‘)❤️

昨日の記事に
サポート頂きまして
ありがとうございます
   (^▽^)ノ☆💖

#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則  
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#私のイチオシ
#眠れない夜に
#気付き
#生き方 #幸せな生き方  

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,624件

#私のイチオシ

50,951件

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖