見出し画像

「自分が自分のファンになる もう既にそうで在る 本当の私、本当のあなたとは⁉️」 「他人の羨ましい体験も→自分の体験に出来ます」

あなたは 
自分自身に対して
どう思っているでしょうか?

あなたは
自分自身に対して
どう接しているでしょうか?

あなたが あなたに 与えたものを
周りから 世界から 受け取ることなる

あなた=世界
あなたは世界です。

日本人は
謙虚で優しいので
自分自身に対しても
謙遜して
そういう態度を取りがちです。

誉められても
「そんな事ないです」

へり下ったり、卑下したりして、
相手を立てる
それが 礼儀だと。

自分が 自分自身に対して
「大したことない」と
この姿勢は
実は
もったいない事なのかもしれません。

あなたが、あなた自身への扱いや接し方
=周りから 世界から 出来事からも
あなたへ 同じような扱いや接し方になっているのだとしたら⁉️


わたしって素晴らしい
あなたも素晴らしいね
本質を 真実を 
認める事 受け入れていく事から

周りも 起きてくる事も
あなたが体験する世界は
変わりだすよ。

具体的に
「どのあなたを体験したい⁈」
観測者のあなたは
「どのあなたも自由自在に無制限に選べます✨」
「あなたがあなた自身を好きになる
あなたがあなた自身に満足する以上のあなた」に
気付くきっかけになる
お話しをします。

「私はこういう人だ」
ネガティブな方の思い込み
それは実は 違うのかもしれないよ⁉️

興味のある方は有料記事へどうぞ💖  

私も〇〇として生きています。

応援で購入して頂いてもイイですよ〜。
大歓迎しま〜す
💖(^▽^)ノ☆💖

ここから先は

6,466字 / 1画像

¥ 555

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖