見出し画像

「あなたは愛の存在」昨日はイヌの日11/1だった🐩💕

11/1はワンワンワンで、犬の日💖

こんなに 毎日一緒に居るのに
飽きなくて

こんなに 毎日一緒に居るのに
可愛いな〜❤️って
思えて

こんなに 
毎日一緒に居るのに

愛おしくて…

メロメロにされちゃう
    ( *´艸`)💖


この子たちの存在って
すごいな〜✨


わたしに

いつも 
笑顔をくれる
微笑みをくれる

ただ ただ
そこに
存在している

ただ ただ
そこに
生きている

それだけで

愛の存在💖

そして
あなたも
わたしも

同じように
ここに 
存在している

それだけで

可愛くて
愛おしい

愛の存在

愛の存在なんだね

💖*°:.(*ˊᗨˋ*).:°*💖

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

「どちらかが真似してるの〜⁉️😆」

このポーズ ウケる〜✨
O(≧∇≦)O

仲良し親子💖です。
大好き❤

#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則  
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#我が家のペット自慢
#ペットとの暮らし
#気付き
#生き方 #幸せな生き方  
#あなたは愛の存在  
#犬の日
#トイプードル   #犬 #ペット

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖