見出し画像

フェアリーオラクルカードからメッセージ

💖魔法のサロンMIRACのRIKA(o^^o)です💖

♡読んでお気に召しましたら
 私のこのブログnoteを
 フォローしておいて下さい♡

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・*

マジカルメッセージ
フェアリーオラクルカードから
メッセージをお届けします

【欲しいものを求める】
古いものにさようなら
新しいものにこんにちは

そんな流れの真っ只中ですね

手放したいコト
嫌なコト
ネガティブなコト
にばかり意識を向けずに

あなたの人生は
あなたが主導権を持っているのだから

あなたが何を必要としているのかをまず
宇宙に向かって知らせて下さい

そして『手放す』とは
いやだから捨てるのではなくて

自分自身が違う次元に行くと決める
心から「もういいかなぁ」と

次に自分が欲しいものを
明確にすればいいだけの作業

そして
許せなかったコトやヒトにも
傷ついた自分自身にも
「神聖な愛によって癒されますように
そのコトや自分自身やその人たちに
慈悲を感じる手助けをしてください」と

「低次元な恐れ、怒り、嫉妬、毒素、悪霊を
私の内側と周辺から浄化してください」と

大天使ミカエルと大天使ラファエルと
龍たちを呼んで
お願いしてみて下さいね

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・*

🦋今日もあなたにMiracleが降り注ぎますように
世界中の生きとし生ける存在がすべて
         平安で至福でありますように

人はどんな壮絶な人生を体験しても
いつか誰かの勇気になれる為の体験だったのだと
わかる日がくる

人はどんなに悩んでも選択をして行動をした先には
しあわせになる世界が待っている

どんな選択もよかったのか ではなく
最高の選択に自分ですればいいだけ


RIKAよりあなたへ
ご縁と愛と光と感謝を込めて
https://instabio.cc/miracrika

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・・*🦋*・゜・*: 。.


#Miracle #peace #love #trust #happy
#inspiration  #earth #sun #moon #meditation
#body  #mimd #spirit #freedom #soul
#呼吸 #自分自身と繋がる  #自分を満たす
#自分に正直に生きる  #自分自身を大切にする 
#あるがまま #本来の自分  #自分を愛しむ 
#フェアリーオラクルカード
#カードリーディング  
#オラクルカードリーディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?