見出し画像

観音力カードからのメッセージ

昨日は月に1回の笙のお稽古日でした

💖魔法のサロンMIRACのRIKA(o^^o)です💖

♡読んでお気に召しましたら
 私のこのブログnoteを
 フォローしておいて下さい♡


お稽古場のうずめさんにある
草場さんの観音力カード

慈母観音 様のカードがでました
メッセージをお届けします

「今の状況に満足しないでください
今あなたが満足と感じている世界は
自分が考えているより狭いかもしれません

希望を持ってこれからの人生に向き合うこと
先を見た計画性と一貫性を持って動くことが大切です

また誠心誠意人と向き合うための
心の余裕や時間を作ること

自分にとって不都合な人も許すことも心がけましょう」



はい(◡‿◡ฺ✿)私も肝に銘じます**・ .。.:*・。*・* 

皆様へ
世界はまだまだ無限大

何か困難な事が生じたり
嫌な思いをすることがあった時は

自分の持っている常識が
自分を縛っている
自分を苦しめていると
見てみるといいかもしれません

自分自身を優しく赦(ゆる)すコト♡

制限をゆるめてあげるコト♡

世界中が混乱と激動の真っ只中ですが
すべてを無限大に創造しながら生きていきましょう

すべては創造しだい✨✨✨


*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・*

🦋今日もあなたにMiracleが降り注ぎますように
世界中の生きとし生ける存在がすべて
         平安でありますように

人はどんな壮絶な人生を体験しても
いつか誰かの勇気になれる為の体験だったのだと
わかる日がくる

人はどんなに悩んでも選択をして行動をした先には
しあわせになる世界が待っている

どんな選択もよかったのか ではなく
最高の選択に自分ですればいいだけ


RIKAよりあなたへ
ご縁と愛と光と感謝を込めて
https://instabio.cc/miracrika

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・・*🦋*・゜・*: .。.


#Miracle #peace #love #trust #happy
#inspiration  #earth #sun #moon #meditation
#body  #mimd #spirit #freedom #soul
#呼吸 #自分自身と繋がる  #自分を満たす
#自分に正直に生きる  #自分自身を大切にする 
#あるがまま #本来の自分  #自分を愛しむ 
#数秘学 #カードリーディング  
#観音力 #草場一壽 #慈母観音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?