見出し画像

許し とは

魔法のサロンMIRACのRIKAです

♡読んでお気に召しましたら
 私のこのブログnoteを
 フォローしておいて下さい♡

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・*

🦋OSHOのカードから**・ .。.:*・。*・* 
 メッセージです

皆さん
カードの絵柄みたいなMind(心)に
なっていませんか?

誰かのことが許せなかったり
身近な人や仲の良い人の行動を見て
心がザワザワしたり
揺れたり
動揺したり

思考に乗っ取られていませんか?

何かネガティブなことが思い浮かんでも
それは ゲンソウ モウソウ に過ぎません

他人が言っている事
世の中が言っている事
国が言っている事

そんなこと気にする必要ありません

あなたが幸せになる思考を
選択すればイイだけです

どんなことも起きている事は中立
ネガティブでもポジティブでもなく
そのジャッジを下してるのは自分の思考です

こんなカードの絵柄みたいな
自分自身はイヤでしょ

ネガティブな感情にまみれてしまったら
このカードの絵柄思い出して下さい

あなたはこんなミニクイ姿ではないはずです

心はコロコロ動くからココロと言います

コロコロ動いてもイイんです

揺れても揺れ戻ればイイんです

誰だってザワザワしたり
動揺したりする事はあります

あって当たり前なんだから
自分を責める必要もなく
相手を責める必要もなく

そんな負の自分自身も
最大限愛してあげて下さい

例えば 目の前で子供が泣きだしたら
「どうしたの?」と聞いてあげると思うんです

それと同じように自分自身に
「動揺したんだよね〜💕」と
ヨシヨシして優しくねぎらってあげて下さい

そして、そんなガラクタいらない!と
決断すればイイだけ

自分自身が圧倒的に楽しいコトだけを
選択していけばイイだけです

明日死んでも悔いないように生きましょう
そんなつまらないことに時間を使うのをやめましょう

🌈一人一人は唯一無二の存在
圧倒的な愛と光で輝けばイイだけ✨✨✨

それでもだめな場合は

私のサロンでEIKOさんをお招きして開催予定の
10月23日(土)のJewel AFPでは
【許し】をテーマに開催致します

2021年は数秘学では大変化の 1年です
たった 1日約6時間で 
別人のような自分を手に入れられるJewel AFP💖

申し込みが完了した時点からMiracleが始まります✨
ぜひ御一緒にこの大変革の時代を
軽々と自由に愛と光を放ちながら**・ .。.:*・。*・*  

 【お申込みお手続きはコチラです🌹】
https://smart.reservestock.jp/event_form/index/596813
(お振込完了後お申込み完了となります)

【定員】8名様
定員になり次第締め切らせて頂きます

⚠️MIRACでは2022年の開催は予定しておりません
なので気になってらっしゃる方は
今年中に是非ご参加下さい

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・*

🦋今日もあなたにMiracleが降り注ぎますように
世界中の生きとし生ける存在がすべて
         平安でありますように

人はどんな壮絶な人生を体験しても
いつか誰かの勇気になれる為の体験だったのだと
わかる日がくる

人はどんなに悩んでも選択をして行動をした先には
しあわせになる世界が待っている

どんな選択もよかったのか ではなく
最高の選択に自分ですればいいだけ


RIKAよりあなたへ
ご縁と愛と光と感謝を込めてさ
https://instabio.cc/miracrika

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・・*🦋*・゜・*: .。.


#Miracle #peace #love #trust #happy
#inspiration  #earth #sun #moon #meditation
#body  #mimd #spirit #freedom #soul
#呼吸 #自分自身と繋がる  #自分を満たす
#自分に正直に生きる  #自分自身を大切にする 
#あるがまま #本来の自分  #自分を愛しむ 
#数秘学 #カードリーディング
#OSHO  #oshoのzenカード #osho禅タロット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?