見出し画像

9月の数秘学予報

💖魔法のサロンMIRACのRIKA(o^^o)です💖

♡読んでお気に召しましたら
 私のこのブログnoteを
 フォローしておいて下さい♡

🦋9月の数秘学予報**・ .。.:*・。*・*  

7月は「3」の月でした。テーマは「自己表現と快適」
「Needs」ではなく「Wants」の1カ月になりましたか? 
2021年1番快適に
変化させたいヒト・モノ・コトは明確になりましたか?

8月は数秘学「4」の月。
テーマは「堅実・基盤や土台を築く・形に残す」でした
7月に明確にした自分自身が1ミリも妥協しない
本当に望む快適に変化させたい
ヒト・モノ・コトを具現化、形に仕上げ
残す1カ月間になりましたか?

違和感あるヒト・モノ・コトはキッパリと手放せましたか?

それを1カ月間かけて完成出来たなら
9月は「5」の月のテーマである
「自由と変化」のエネルギーが働き
あなたが本当に欲しい自由と変化へと移行していくでしょう。
あなたはどんな変化と自由が欲しいのですか?

2021年は数秘学『5』の年!!!
今月は『5』の月!!!
ダブル 5!!!です!!!
『大変化』の 1ヶ月になりますから
新しい世界にいっちゃって下さい〜GO〜GO〜

2023年春に光がみえてくると言われています。
もし今何か動かすことができなくても
その2023年を目指して
9月は「Needs」ではなく
本気で「Wants」で何か変化してみて下さい

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・*

🦋今日もあなたにMiracleが降り注ぎますように
世界中の生きとし生ける存在がすべて
         平安でありますように

人はどんな壮絶な人生を体験しても
いつか誰かの勇気になれる為の体験だったのだと
わかる日がくる

人はどんなに悩んでも選択をして行動をした先には
しあわせになる世界が待っている

どんな選択もよかったのか ではなく
最高の選択に自分ですればいいだけ


RIKAよりあなたへ
ご縁と愛と光と感謝を込めて
https://instabio.cc/miracrika

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・・*🦋*・゜・*: .。.


#Miracle #peace #love #trust #happy
#inspiration  #earth #sun #moon #meditation
#body  #mimd #spirit #freedom #soul
#呼吸 #自分自身と繋がる  #自分を満たす
#自分に正直に生きる  #自分自身を大切にする 
#あるがまま #本来の自分  #自分を愛しむ 
#数秘学 #カードリーディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?