見出し画像

インディゴエンジェルカードから

💖魔法のサロンMIRACのRIKA(o^^o)です💖

先日とても尊敬している方から
りかさんはいつもHappyに過ごしている
と、言っていただいて
とても嬉しかったのですが

私もたまには頭が混乱したり
ネガティブになったりしますよ

いちを人間ですから 笑

今日もカードを引いたら
「信頼」

どうも自分自身に
まだまだ信頼が足りないようです 😅💦

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・*

インディゴエンジェルカードからの
メッセージをお届けします

『大切なものを忘れず常に強くあり自分を信じてください
  あなたが思うよりもはるかに
  世界はあなたという人を求めているのです』 と

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・*

世の中は益々いろんな情報に溢れていて
何が大切なのか見失いそうになりますが
自分ができること
今できることを
たださせていただこうと思いました(*´︶`*)♡

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・・*🦋*・゜・*: .。.

#Miracle  #peace #love #trust #happy
#inspiration  #earth #sun #moon #meditation
#body  #mimd #spirit #freedom #soul
#呼吸 #自分自身と繋がる  #自分を満たす
#自分に正直に生きる  #自分自身を大切にする 
#あるがまま #本来の自分  #自分を愛しむ 
#数秘学 #カードリーディング #インディゴ  
#インディゴエンジェル #インディゴチルドレン
#インディゴエンジェルカード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?