見出し画像

今日の数秘学メッセージ

💖魔法のサロンMIRACのRIKA(o^^o)です💖

♡読んでお気に召しましたら
 私のこのブログnoteを
 フォローしておいて下さいネ♡

今日は数秘学『11』の日です
キーワードは
・インスピレーション
・直感
・動揺

今日動揺するようなことや
心がゆれるコトが起きても

ゆれても大丈夫だから

まず 深呼吸してね

その出来事は
あなたを新しい世界へ導くための
メッセージにしか過ぎないから

その人はもしかしたら
あなたの魂が神様に依頼して
使わせた人なのかもしれないから

直感を使って
インスピレーションを使って
選択して下さい

直感やインスピレーションを使うには
肩の力を抜いて
呼吸をラクにして
自分の呼吸に集中します

そうすれば自分の直感や本心や
宇宙とつながることが
できやすくなります

これも毎日の訓練で
できるようになります

そして
その動揺したコトや人を
どうしたいのか?
選択すればいいだけ

起きている事はいつも中立です
そのことにジャッジしているのは自分自身

古い考え方や世の中の情報に振り回されず
手放して次へ飛び立て!

もう次に行ってもいいんです
新しい世界へ

自分に優しくしてあげて下さいネ♡
幸せになってもいいんですよ

人のせいにばかりしていないで
会社のせいにばかりしていないで
世間の常識のせいにばかりしてないで
国のせいにばかりしていないで

自分の人生を自由に創ればいい
1ミリも妥協する必要なんてないんです

世界を動かしているのは
国でも政治家でもなく
私たち一人一人なのだから

今日も最高に素敵な1日をお過ごし下さいませ

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・*

🦋今日もあなたにMiracleが降り注ぎますように
世界中の生きとし生ける存在がすべて
         平安でありますように

人はどんな壮絶な人生を体験しても
いつか誰かの勇気になれる為の体験だったのだと
わかる日がくる

人はどんなに悩んでも選択をして行動をした先には
しあわせになる世界が待っている

どんな選択もよかったのか ではなく
最高の選択に自分ですればいいだけ


RIKAよりあなたへ
ご縁と愛と光と感謝を込めて
https://instabio.cc/miracrika

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・・*🦋*・゜・*: .。.


#Miracle #peace #love #trust #happy
#inspiration  #earth #sun #moon #meditation
#body  #mimd #spirit #freedom #soul
#呼吸 #自分自身と繋がる  #自分を満たす
#自分に正直に生きる  #自分自身を大切にする 
#あるがまま #本来の自分  #自分を愛しむ 
#数秘学 #カードリーディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?