見出し画像

お買い物三昧

相変わらず授業は難しい

今日の授業も昨日と同じくらいの集中力であんまり話が入ってこないのだけど、なんとか最後まで乗り切った。
先生優しいし、明日までにクラス変更申し出ないといけないけどなんとかここでやっていこうかな。。
レベル下げても眠いのは変わんないだろうしね。

りこちゃんとお出かけ

今日はりこちゃんがチャーチに来たので、学校終わってランチしてお買い物〜
コリアンランチ美味しかった🫶

食べてからジャパマ、ファーマシーズ、パックンなどで買い物。
りこちゃんが教えてくれた美容液なども買い、お肌保護計画始動。
手の皺が気になるのよ…

そんで私が学校で使える持ち運べるマグが欲しいと話をしたら、りこちゃんがちょうどそんなのを持ってるらしくBriscoesにあったとのことなのでついでに寄ってもらって無事発見🥰
これ畳めるのよ!!めっちゃいい。
11ドルの値札だったけど、レジ持って行ったら5ドルディスカウントで5.99ドルになり今日イチのいい買い物でした🫶

明日から学校で使います🥰

今日はお昼寝なしで活動したからもう眠い。。
早く寝ますー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?