見出し画像

今日のこと。

今日は映画の日。

映画を観に行きました。
今日見た映画は2回目。数年に一回、同じ映画を2回観ることがあります。
1回目も泣きましたが、2回目も泣きました。

アニメだったんですが、高校一年生のときクラスが同じだったバスケ部の子がなんと、作画で参加していました。

すごいなーとつくづく思います。

同級生が描いたものを映画館で観る日が来るなんて。

私には音楽をしている同級生もいます。
その子も有名な方々とお仕事をしているみたいで、その子の曲をサブスクで聞いたりします。

今日の私はと言うと、あったかかわいいブーツを衝動買いして、スーパーのお惣菜でご飯を済まし、スペイン戦のためにいつもより早く寝るところ。

ま、それも幸せか。

起きれるかなぁ。
おやすみなさい🌛

#今日やったこと

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?