見出し画像

最近の夢の話し

綺麗な青色のUFOらしき夢を見ました。

どんな意味かググりました。

未来の可能性の高い人、潜在能力の高い人、好奇心の強い人などそのUFOが象徴するポジティブな人に助けられながら、若さ、冷静さ、知性、直観力を発揮して、安心感の高いリラックスした生活を送っていることを暗示だそうです。
夢もまた夢でありますが、
大人になっても夢を諦めないって
一つは活力になります。
最近一緒に仕事をした方が20代の社会人4年生で若年層は車を持たないのかと思いきや、そんなことはなく
【僕はLEXUSが欲しくて、副業してます。】気持ち( ・∀・)イイ!!ハキハキしてました。
3つも仕事をこなす恐るべし20代だ!
しかもわたしに個人情報を教えてくるわけでオープンマインドと2日間私と仕事で意気投合したこともあり
守秘義務はお守りいたします。
かたや30代になる方とも仕事をして
やる気が起きないと相談されて
きっと今仕事をまた転職を考えている
段階は悩む時期と自分を客観視する
時期だと促しました。 
40代の方だと思いますが、
子育て一段落で
欲しいものがあるから
本業以外にぷち副業をやってる話しを聞きました。すごく元気な声の持ち主でした。

人それぞれの思考は、
環境に大きく変わりますが、
基本はすべて自分の解釈で
変わるので
ポジティブに捉えるコツを
自分なりに肯定していく
作業が必要に感じます。
脳の構造が人それぞれで
あの時こうしたら良かったと後悔するのでは遅いわけです。
もうその時を自分が直感的に思えば
自ずと行動に繋がります。
ただみなさん考え方がまったく違いますから、同感できないことあります。
それは自分自信ですから。
良くも悪くも自分に降り注ぐことに
気づいた私です。
わたしの課題は語学を学ぶのが
停滞していたので
今回本腰を入れてます。
スキマ時間には
副業らしきことも始まります。
あの20代スタッフのパワーを感じ
前向き派の方々にお会いできて
人生どこでどうなるかわかりません。
ドキドキワクワクしたいので
目標や夢に自分を賭けてみることは
人生を豊かに輝く自分をつくる一つの活力剤になるようになりますね。
一緒に励ましながらいきましょう!

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,576件

よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。