見出し画像

大予言スペシャルより2021年はこうなる?

大予言スペシャルの文字
輝いていたので
radiko
InterFM897をクリックしてみたら、
なんと私の好きな
水晶玉子様が生放送になっていた。


「数年をかけて、
小さいな場所が変えていく
今までの枠が突破られた
心の枠を突破らう年になる」

再構築とつながり
いいものにつながるようにする
自分ができることが増えていく

今年の運気をあげるパワースポットは
宇宙を感じるもの
AIとかもいいし、
最新のもの
新しい家電を触れるのが、
パワースポットになる
という。

横の関係でも
ネットでも同じ趣味
友達も同い年でなく
突破らったほうが良いらしい。

ラジオがラッキースポットらしい。

ライフワークとして、
新しくしていくことは
今までの枠に囚われない
常識だとか前例とかで決定したことが
運気的にはよくない。
今回は違う
絶景がパワースポットと去年
いいましたが、見たことのない風景も
あの経験を乗り越えてきた。
恐れずにいくべきだといいます。

気をつけていくべきなことは、
同調圧力が目立ち
2020年には中傷的があった。
2021年は多少同調圧力があるなごりで
みんな同じが芽生えるのでなく
一人一人違うことからはじまり
つながりが生まれていく。
最初は個々違うことから
入る年になります。

詳しいことは2021年開運暦の本に
書かれているようです。

またChief Happiness Officer
チーフ・ハピネス・オフィサーとは
choの略であります。
従業員の幸福度をマネージメント
する話しに星さん起業家より
星渉さんの本「99.9%は幸せの素人」
詳しく書かれているようで
まだまだ研究段階ではあります。


人の幸せを感じるのって 
例えば
カフェでどう過ごすか?
従業員の方と目を合わせて
話すことだったりするタイプか
やりたいことをやって帰るタイプ
画期的な研究が
目線を合わせずに出ていくタイプ
目線を合わせてありがとうというタイプ
幸福度があるのは、
目線を合わせてありがとう
というタイプだった
ようだという。


慶應義塾大学前野隆司教授中心に
なって調査していた。
社員の幸せを考えるテーマ
コロナ渦幸福度が真っ二つに分かれた。
幸せの2極化だと
幸福度高い人は、3%高い
売上があがる!仕事も能率アップする。

アイコンタクトが基本的に
昔から言われておりますが
視覚からの情報が55%と言われている
通りですね。
適度なコミニュケーションと
アイコンタクトの感覚を忘れないで
人と人のつながり大事にしたいですね。

よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。