見出し画像

単純な女心を上手に使って、おこもり時間をご機嫌よく過ごそう♡

「ブルー系のネイルを塗りたい!!」

そんな衝動にかられ…スーパーへの買い出しついでにドラッグストアで購入しちゃいました。

★ネイルホリック BL903
★ちふれ ネイルエナメル 819

合計682円(税込)というプチプラ♡
ネイルカラーはトップ画。

今回は少しのくすみ感と、そのくすみに負けない明るさも同時に欲しかったから、カラー的には大満足!!

あくまで個人的感想ですが、ネイルホリックの方が塗りやすい♡
滑らかさがネイルホリックの方が良いように感じました。

あとは、どれぐらいカラーがもつかしっかり観察したいなと。
カラー的には、今の私にはちふれの方が「欲しい!!」とそそられるものがあったので、カラーもちが良ければ、追加購入しようと思っています。


内勤OLなので、ピンクやベージュのネイルをメインで使っているので、こういったたまに使いたくなるカラーもののネイルはプチプラで揃えています。

今は自宅待機が増えているので、平日にもヌーディーカラー以外のカラーをぬれているけれど、普段はなかなかこんなカラーを「塗りたい!!」と思っても塗れないからね。

●出番が少ないカラーはプチプラ
●オフィス仕様なヌーディーカラーはちょっと良いものを。

これが私のmyネイルルール♡


「このカラーを塗ってみたい!!」
これをすぐに叶えられるのがセルフネイルの良いところ♡

お家おこもりが多くなっている今、いつもと違ったネイルカラーにチャレンジするのも気分転換になって良いですよ♡

なんかね、爪先のネイルカラーが少し違うだけでいつもと違う私になった気がして、ちょっとテンション上がる笑♡

爪先が綺麗だと、なにか作業する時も気分よくできるし、いつも以上にハンドケアにも力が入るし、良い事だらけ!!

単純な女心を上手に使ってお家おこもり時間をご機嫌よく過ごせる工夫をしていきましょうね!!


美育ソムリエ* はなだ 美結

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?