見出し画像

ハワイで人気カフェめぐり

ハワイへ行こう!vol 5
今回は人気カフェめぐりです

・「デック」
・「マリポサ」
・「リリハベーカリー」
・「ココロカフェ」

「デック」

ダイヤモンドヘッドが見える
人気のカフェです

アロハストリートより


宿泊していたシェラトンワイキキから
歩いて行きました
結構距離がありました(^^;;
残念ながらランチの時間に
間に合わず(泣)

暑い中歩いて来たので
パイナップルジュース🍹を
オーダーし
景色を眺めながら、ひと息つきました

パイナップルジュースめっちゃ美味しいです



ロケーションも最高❣️

アロハストリートより
アロハストリートより

現在は日本語メニューはないと聞きました



「マリポサ」


アラモアナショッピングセンターにあります
テラス席が人気です!
ランチタイムは予約をお勧めします

マリポサ Instagramより


私がメニューを調べた時は
パスタはウニだったんですが
行ってみるとカニに
なってました(笑)

カニのパスタも美味しかった👌


メニューオーダー時に
JCB優待クーポンを提示し
カードで支払いをすると
アフォガードがサービスになります

JCBたびらばより


優待のアフォガードは
凄〜く、美味しいんですが
アイスクリームに
エスプレッソが注ぎにくい。。。

うまく注げません(笑)




「リリハベーカリー」

カジュアルなカフェです
アラモアナショッピングセンターにも
あります

インターナショナルマーケットプレイス3F


たくさんのパンやスィーツも並んでます


ロコモコとホットケーキをオーダー

テラス席あるあるですが
鳥がまわりをウロウロしてます(^^;
足をバタバタさせながらの
ランチでした(笑)

朝食からディナーまで楽しめる
多彩なメニュー


「こころカフェ」

インスタ映えな話題のお店です

ロイヤルハワイアンセンター2F
フードコート


「シャカブーム」


一番人気は「シャカブーム」
アロハのポーズ、
シャカの形のたい焼き風アイスクリーム

思っているより大きくて
ボリュームがあります
早く食べないとアイスが溶けます(笑)


まだまた行きたい所は
たくさんありましたが
大満足のカフェ巡りでした


この記事が参加している募集

おいしいお店

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?