見出し画像

ハワイへ行こう!vol 4 ロイヤルハワイアンで朝食を、、、

今回はずっと行きたかった
ロイヤルハワイアンと
シェラトンモアナサーフライダーの
朝食の紹介です

ロイヤルハワイアンホテル 
「サーフラナイ」朝食

ロイヤルハワイアンホテル


一度は泊まってみたいピンク色のホテル
ロイヤルハワイアン
ここのピンクのホットケーキが
ずっと食べたかったんです

特に予約はしませんでしたが
ダイヤモンドヘッドが見えるテラス席に
案内されました
まわりを見ると日本人観光客
特に女性が多かったです

ピンクのホットケーキとエッグベネディクトを
オーダーし娘とシェアーしました

🥞ホットケーキは枚数が多いですが
意外とあっさりしていて
とても美味しかったです

さすがロイアルハワイアン❣
という感じでした(笑)

エッグベネディクトも美味しかった!


スタッフの方も観光客に慣れていて
写真(スマホ)をお願いすると
これでもかというくらい
連写で撮ってくれました(笑)

ロイヤルハワイアンHPより

https://www.royal-hawaiian.jp/dining-overview/surf-lanai/



シェラトンモアナサーフライダーホテル
「ザ・ベランダ」で朝食ビュッフェ

シェラトンモアナサーフライダーホテル

シェラトンモアナサーフライダーには
宿泊したことがありますが
かなり前でよく覚えてません(笑)

OLI OLIハワイより

案内されたのは室内でしたが
海の見えるゆっくり出来る席でした

ビュッフェですが
並んでいる料理が少ないように
思いました
期待が大きかっただけに
ちょっと残念でした

エッグベネディクトは美味しかった❗️


今度ハワイに行く時は
ハレクラニ「オーキッズ」で朝食を、、、
と思っています(*^^*)

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,998件

#一度は行きたいあの場所

53,206件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?