見出し画像

アロマはオーダーメイドする時代☆新感覚サービスで特別な癒しを香る

ハイブランドのバッグに
イニシャルを刺繍するみたいに
自分だけのオリジナルが作れる
″ 特別感 ″
想像しただけで
どきどきワクワクしませんか?

今回はそんな気持ちの高鳴りを
作れるサービスをご紹介♪

アレもコレもソレも♡と
好きな精油を選んで
オリジナルのアロマオイルがつくれる

″ アロマプレ ″

プレゼントにも自分用にも最適なので
癒しグッズの参考にしてもらえたら
幸いです☆

アロマプレとは?

20種類のアロマから
MAX7種類のアロマを選んで
オーダーメイドのオリジナルアロマが作れる
ギフトサービス♪

友達やお世話になった方への
プレゼントに
癒しアイテムが必需品の現代だからこそ
喜ばれること間違いなし◎

自分へのオリジナルアロマ作成にも
オススメ☆

パートナーに
自分好みの香りのプレゼントなんてのも
素敵じゃないですか♡

まずは作り方をご紹介⬇︎⬇︎⬇︎


アロマプレのサイトで
アロマカードまたはアロマコードを購入

 ■アロマカード購入の場合は
カードの中に
専用のアロマコードが入っています

■アロマコード購入の場合は
メールに専用コードが届きます
web上で完結するから
自分用ならこちらがおすすめ◡̈ 

………………………………………………


好きなアロマを選びブレンドアロマを作る

アロマプレのトップページで
右側の
アロマをブレンドするを選びます

好きな精油を選んで
自分だけの香りをセレクト♪

何を選んだらいいか迷った時は…

4通りの選択方法があるから
香りの知識がなくても
大丈夫♪

………………………………………………


専用コードと配送先を入力

アロマコードの入力蘭に
①で購入した専用コードを入力します

配送先情報を入力したら
手続き完了♪

あとは到着を待つだけ☆
私は1週間以内で届きました◡̈ 
__________________________________________

香り選びに悩んだら・・・

アロマプレは
初心者の方にも選びやすいように
アロマブレンドのレシピが豊富◎
だから
安心して自分だけの香りが作れます◡̈ 

 香りの選び方は4通り 

■気になる香りをひとつひとつ選ぶ
■自分の星座のパワーチャージアロマで選ぶ
■ 使用状況別に専門家のアドバイスで選ぶ
■質問に答えて今必要なアロマを導き出す

香り選びって楽しくて
ついつい時間が
あっという間に過ぎちゃう♡

私はとりあえず
一通りの選択方法を試してから
自分の必要な香りをピックアップして
総合的に7つ香りを選びました ♪

ちなみに色濃く香って欲しい精油は
多めに選択することで
メインに際立たせることもできます◡̈ 

香りが分からなくても
なんとなく選んでも
ヒントを頼りに作ったブレンドからは
好みの香りが溢れてくれるから

アロマブレンドって摩訶不思議♡

楽しいブレンド時間と
香りの贈り物を
ぜひ堪能してみてください☆

__________________________________________

私のアロマが仕上がりました♡

アロマと一緒に
アロマストーンがついてくるから
ディフューザーがなくても
すぐに香りを楽しめます♪

ちなみに私のレシピは

◯ペパーミント
◯ベルガモット
◯ラベンダー
◯パルマローザ
◯イランイラン
◯パチュリ
◯ベンゾイン

酢酸リナリル精油で
セロトニン活性を意識しつつ
パチュリでディープな深さと
ベンゾインで濃厚な甘さを
MIXさせました♪

ちょっと重く気だるい甘さに加えて

パルマローザの
神経的な反応の良さと
ミントの
切り返しの良さを
隠し味に…

オンオフを楽しむ
大人の女の香りをイメージしました♡

出来上がった香りは
大満足の仕上がりに♪

素敵な香りに加えて
嬉しいことに

次回使える10%offクーポン

入っていました☆

幸せが沢山詰まった
アロマプレ
気持ちも精神も華やぐ贈り物を
せび皆さまもお試しください♪

この記事が参加している募集

おすすめギフト

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?