見出し画像

『ヒプノシスマイク』は何がしたいの?


YouTubeを開いたら、事件が起きた…。


〈分かりやすく要約〉
第3回ディビジョン・ラップバトルの次は世界進出しましょー!

全てのヒプノシスマイクを止めたのでバトルはできません

じゃあ、音楽の力でみんなを勇気づけよー!



ナニコレ、疑問と困惑しかない…。

政権がダメになったから、ディビジョン・ラップバトルの代わりに新曲を出す?

公式が『失墜した中王区“言の葉党”政権』って出していいのか?

で、Twitterを開いたら「中王区失墜」「オフノシスマイク」がトレンド入り…。



新曲を出すのは嬉しい。でもこんな形で出しますか、普通。

中王区 言の葉党が初めてリリースした「Verbal Justice」とソロ曲が発表され、2023年4月15日と16日に開催された【ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- 9th LIVE ≪ZERO OUT≫】では小林ゆうさんとたかはし智秋さんのお二人が歌を披露したのに…いきなり蹴散らして新曲発表…?

ドラマトラックで嫌な予感はしていたけど、現実になるなんて…。



以上、愛須ミントの衝撃ニュースでした。
修正した考察記事、折角なので載せておきます↓。


ダッシュボードを確認したら、中王区「言の葉党」の記事の次に合歓ちゃんの考察記事が読まれていました。合歓ちゃんのが一番大変だったから、お姉さん嬉しい。


9月に新しい設定資料集出すらしいけど…新しい考察記事必要かなってネガティブモードになってしまう…でも楽しいから、それでも書くけど。

最後まで読んでくださってありがとうございます!あなたに頂いたサポートは、今後の活動費として大切に使わせていただきます!