見出し画像

1000文字日記(21日目)

皆さん、こんばんは。愛須ミントです。
急に暑くなったこともあり、日課のトレーニングとウォーキングを終わらせたら、全身が汗でだらだらになりました。体の中が熱したオーブンみたいにめちゃくちゃ熱かったです笑。

今日の夜は雲が少なく、月がハッキリと見えたので写真を何枚かパシャリと。同じ月の写真なのに色が違うことに今気づいた…。

オレンジ色の月
白色の月

写真撮影の最中にチカチカと光るから何かと思ったら飛行機でした。乗ってる人、羨ましいな。コロナがなかったら海外留学とかしたかった。

お風呂上がりにLINEニュースを開けたら、北乃きいちゃんの写真が載せられてて「何があった…結婚報告とか?」と思って記事を読んだら、へずまりゅうの妻の記事だった…。

記事の内容を要約すると「本田翼に似ていると主張しているのに周りが北乃きいに似ているって発言するのが腹立つ」って…何様のつもりだよ…。

きいちゃんの演技が好きな自分としては不愉快だし、似ているって言われるのが腹が立つって何様?きいちゃんは悪いことしてないのにそんなことを言うって…。

「本田翼に似ているんだ」って発言が気になってTwitterに載せてある画像を確認したら、SNOW(または別の加工アプリ)で加工した顔で、本当の顔は本田翼にもきいちゃんにも似ていなかった…。

これだと「アプリで加工した顔は本田翼に似ているんですよ〜」が正しいのでは?ってか気をつけないと、今回の件できいちゃんの所属事務所から何か言われたら大変なことになるぞ…。

はぁ…、読んでて心が痛くなる記事だった。夫婦揃って何やっているんだか。

へずまりゅうがやらかすたびに「何がしたいんだか…」と流し見していたけど、今回のはひどすぎる…。本田さんときいちゃんに菓子折りを持ってキチンと謝罪してほしいって心から思ったわ…。

へずまりゅうと奥さんの思考が知りたいわ…なんで平気で炎上起こせるのか気になるし、そのメンタルはどこからきてるの?って質問したい。

そっちが「本田翼に似ているんです!」って強気で主張するのなら、こっちは「普段はナチュラルメイクだけど…フルメイクにすれば及川光博に瓜二つです」って主張するわ(一度、フルメイクに挑戦したらミッチーに似てて笑った)。

まぁ…赤の他人なんで、なんとも思わないけど…今回の件は全部ひっくるめてひどかった…。奥さん、へずまりゅうと似たもの同士とか…笑えないです。

愛須ミントのInstagramです!

最後まで読んでくださってありがとうございます!あなたに頂いたサポートは、今後の活動費として大切に使わせていただきます!