見出し画像

Follow me! サティの目醒めと成長★WEB留学1年募集します!【人生最高体験】


目醒めた魂の居場所づくり

をしている

HIROEです!


生きる意味は何か?

どう生きたいのか?

幸せとは何か?


自分との対話の時間をとってください。
あなたは、あなたを裏切らないように!


自分をマスターして、
覚醒(気づき)の力を使った、
ケアやレッスンできる

インストラクターになりませんか?




一生のうち1年だけ、

自分のために時間を作ってください。
本来の自分に蘇る・目醒める時間と環境を用意しました。
できるだけ急いでください。

日々、エゴの成長は加速しています。


成功するには「学びの環境」と「継続的な行動」の両方を徹底する必要があります。

そこで、私が皆さんのためにできること…
それは、正しい知識習得が出来る最高の学びの環境を提供することです。

実際に今回、『チャレンジ参加をきっかけに人生が変わる方を一人でも多く増やす!』という、熱い想いと決意を胸に、沢山の時間と想いを費やして講座を企画しました。

しかし、実際に成功を掴むための行動をするのはあなたです。

だからこそ、後回しにせずに【必ず時間をとって】
「自分に向き合う」ことに取り組んでください。

今日からの、真剣に知識習得に取り組むか、
今まで通りの自分でいるか。。。

いまこの瞬間のあなたの決断次第で、
半年後、1年後の運命は大きく変わります。

もう成長のための挑戦(チャレンジ)の旅は
今から始まっているのです。

2023年を最高の1年にしていきましょう。
*海外での瞑想リトリートも可



目醒めつつある素直な方へ


目醒めつつある日本人は、

25%ほどらしいです。


25%の日本人が本当に目醒めたら、

世界中の人を導く

天国に一番近い国になる

でしょう


こころの観える方、

感じられる方は、

その意識の力を強化してください。


弱いと

自信がない、

常に違和感がある、

理解されない、、、

自分は悪い

とネガティブに感じます。



あなたのスピリットの存在に

意識を向けてください。


そのままでいいんだよ!

自然によくなる。

などのおまじないは、

信じないでください。


リラックスしたいなら、

だらけることからより、

意志をもった、

純粋な在り方で貢献するときのほうが、

パワフルに

癒されます。



何もしない、

だらだらすることが

休憩になるのは、

何かに執着している人が、

別のことに切り替えることを

言っていると思います。


だから、

内側は何も変化していません。


外側からの情報は、

五感を常に刺激し、

快・不快をコントロールされ、

欲を湧き起こされます。


そこで満たした欲は、

愛ではありません。


五感の刺激を満たすのみで、

こころは空っぽ。


偽りの喜びです。


もちろん、

こころが通った

受け取り方もあるとは思いますが、

なんせそこの愛で

完結しないでください。
永遠の愛ではありません。
一時的です。


とりこまれないように!



世の中が悪いわけではありません。

しくみ、

在り方の違いです。


真の幸福は、

内側から湧きだす

自然の法則とともに

在ります。



この豊かな自然としての

自分が存在したうえで、

社会へ貢献できるのです。


菩薩の住む国の在り方です。


菩薩心がない仕事は、

時間・役割のみになり、

ロボットに

勝らないですよね?



外側を学んで合わせるだけは、

危険ですよ!



からだ、こころを内側から

満たす栄養は、

サティ(目覚めた意識)です。
チャルーンサティ瞑想実践は、最高のこころの旅です。
想像したこともない、未知の世界が広がります。
人間の価値の中で、最幸です。
生きるということは理解できて、
明日死んでも後悔ないほどに、
今を大切にいきるようになるでしょう!




チャルーンサティ瞑想実践は、

目醒めのトレーニングなんです。
気づかなかった自分を知っていくことです。
本当の自分の魂の学びです!
誤魔化しなしです。
闇がなくなるまで、ゴミがなくなるまで、
浄化します。





「目醒め」とは、

本来の自分であるサティ(ブッダ)に

目醒めていくことです。


いろいろな瞑想法があり、

いろいろなスピリチュアルでの目覚めの実践がありますが、

目覚めを完成した存在はブッダです。

スピリチュアルを超える真理です。


一瞬目覚める、

思考で目覚める、

目覚めたと思っている。。。。

など事実はいろいろと違って、

迷いますよね!

疲れますよね!



思考から出ること、

思考を手放すことで

目覚めが起きます。



思考のための瞑想や目醒めは、

イメージです。

目覚めていません!

実体はないですよ!



癒し効果があります。

わくわくすると思いますが、

長い目で見ると、

妄想癖になりますよ!



結局、

集中力、

優しさ・思いやり、

貢献力、

やる気・勇気・本気・

問題解決力

スピード

根気・忍耐

持久力・継続、

明るさ・気持ちよさ、

健康・自然観・感受性、

愛、

神仏

全て

内側にしかないので、

純度・目醒めが大事です。


汚れてゴミだらけでは、

何も始まらない。


悲しみ・不安がいっぱいでも

浄化できるよ!

きれいになる。


ぴかぴか★





目覚めの瞑想実践をすると、

自我をどんどん手放すので、

軽くなり楽になっていきます。


エゴが重いんですよ!

楽しいエゴもあります。

素晴らしい知識や考えのエゴもあります!


手放すどころか、

より執着してしまうのが人間です。




だから、

真理を適切に学ぶことが

第一歩です


真理を学ぶと、

目から鱗が落ちて

すがすがしくなり、

健康になっていきます。


こころに

人間の考えや感情でない

正しいエネルギーが

貯まり始めるからです!



目醒めとは、

人間の健康から

より自然体へ、

自然循環へ調和していくことです。

ある日、
「もうそろそろ、自然体で素直に、本当の自分を生きたいな~」
って感じ始めた方のこころの旅です。

ブッダの自分に気づいていますか?



エゴを浄化するので、

気づきが深まり、

エゴで霧がかかってモヤモヤしていたのが、

すっきりと気づいてなにをしたらよいか、

人に聞かなくても、

本を読まなくても、

必死で考えなくても

わかるようになります!



これが、智慧です。



考え抜いて行動することと、

逆です。




普通の人は、

魂が眠っている

考え続けるが、

わからない

モヤモヤ・イライラする

ストレスで飲酒・爆食・娯楽

みんながやっているから

得しそうだから選ぶ

う~~~ンって感じ





瞑想の奇跡は、

今まで気づかなかったことに

気づき始める感動です


健康・自然体の基礎土台がないと、

勉強しても、

知識があっても

お金があっても

適切に活かせないです。


愛のある実践ができません。


悩みがつきませんよ!




健康・自然体の基礎土台がない人が

多いと思いませんか?


魂が抜けているようです


魂って

私たち自身で、

源で、

根っこですから、

魂の繋がりがないと、

自我は、さ迷いますね。


ホームレスです




生活スタイルやコミュニティーの形が変化しているので、

気づきを自発的にトレーニングしないと、

目の前の世界だけだと、

生きる目的や価値が、

エゴ自分中心になってしまいがちです


後で、大変ですよ!



今まで気づかなかった、

支えられている生命体に

気づくトレーニングを

早めに始めてください。


自我の道から

目醒めの道へシフトします。


分かれ道です。





自分の中にブッダの存在があることを

信じられますか?


自分の中のブッダに気づくことが、

目醒めのはじまりです。



心身の一体化が始まります。



自分というエゴの先に

おおきな世界のエゴが待っていますよ。

全ては繋がっています!



沼に入る前に、

観る存在、引っ張られない自分へと

引越しをするのです。



引越し先は、

今よりもっと奥のブッダへ。


外の世界へ飛び出す必要もないです。


ブッダの意識の世界のほうが、

広く純粋で、自分らしくて

聖者たちの居場所です。


人間が作り出せない世界です。

物質の世界ではないです。

物質の自然ではありません。

脳の働きとは関係ないです。



ブッダの世界は完璧です。


人間の世界に完璧はありません。



2500年以上前に悟ったブッダに

自分の中で会い、愛、最敬礼してください


瞑想がスタートしますよ!


瞑想って気づくこと・感じることからのスタートです。
考えからはスタートできません。

過去の自分を超え、

過去から未来に繋がらない、

永遠の聖なる道を歩くのです。



進路が変わるので、

昔の自分のことは気にしなくていいです。

家族や社会も気にしなくていいですよ!



私は、瞑想を始めようと思ってスタートしたわけではなく、
気づき続けて、目醒めつづけていく道を集中的に実践することが、
チャルーンサティ瞑想実践となりました!

後で言葉になって言った感じの経験です!!

この私の話を信じられる方は、⇊

体験セミナーご招待🍊 

目醒めのロードマップ🎁付き


まずは、

体験して確認してみてください!



【真剣に自分に向き合い、自己変容する1年プログラム】

瞑想リトリート&

インストラクター養成講座

サティのエネルギーをこころ一杯に食べる瞑想です!



一生に一度、

自分のためだけに時間を使ってください。

浄化されて、自然体で輝く、本当の自分に還れますよ!
真の幸福を体感します!

約束します!

スピリチュアルWEB留学

です

スピリチュアルWEB留学 ~自由で美しい世界のはじまり~

チャルーン・サティ

とは、タイの仏僧ルアンポー・ティアン・チッタスポーによって編み出されたヴィパッサナー瞑想の手法です1。チャルーン・サティはタイ語で「気づきの瞑想/気づきの開発法」を意味します2。この瞑想では、いかなる場合でも、さかんに体を動かして気づきを行うことが大切です3

無料自然習慣化プログラムと励ましあい


オープンチャット「自由で美しい世界のはじまり~voice of the soul~」
https://line.me/ti/g2/lvK52f6I01e0ekMxYn2g1d0nUo4ZEh69E5PYjA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default








#インストラクター#留学#レッスン#覚醒#スピリチュアル#トレーニング#瞑想#本来の自分#ブッダ#思考  #朝のルーティーン

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

#朝のルーティーン

16,174件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?