見出し画像

プレゼントや自分へのご褒美にもおすすめ!フィットネス機器特集


夢は家電芸人のように詳しくなること!?
家電が好きなあんちゃんがピックアップした、プレゼントにも自分へのご褒美にも嬉しい!おすすめ家電の紹介第2弾です。


おはようございます!こんにちは!こんばんは!
企業向けプレゼント交換プラットフォーム「MinPre(みんぷれ)」を運営する、株式会社ProVisionのあんちゃんです。

家電特集まさかの第2弾がやってきました。

前回の記事はコチラ↓↓↓

ドライヤーもこのじめじめとした季節には必須ですね!ぜひ持っていない方は買ってみてください!✨

今回おすすめするのはフィットネス機器。雨が多くなると中々外で走ったりトレーニングってできないですよね…。しかし自宅にフィットネス機器があれば、天候を気にせずにトレーニングができちゃいます!



☆今回のピックアップフィットネス機器☆

置いた瞬間、自宅が簡単エクササイズ空間に


画像1

軽量でコンパクトな振動マシン『3Dスーパーブレードスマート』

1分間の振動数は最大で840回!!乗ってみるとめちゃくちゃ振るえます!

振動速度は8段階、振動パターンも3種類の設定から変更が可能です。細かな振動がムダなお肉に刺激を与えます。

テレビを見ながら音楽を聴きながらなど、快適に運動することができますね♪




足を乗せている時間が、歩く力のトレーニングになる

画像2

左右の足を乗せると足裏から通電し、ふくらはぎを中心にひざ下全体にアプローチ!通電すると足の動きに合わせて本体が前後に傾き、トレーニングをサポート。
歩行を支える筋肉に効率よくアプローチ!健康増進機器にも認定されています!すごい!

EMS機器だから専用のジェルパッドが必要?そんなことありません!

FOOTFITは通電性ゴムを採用し、裸足になり足を乗せるだけで使用できます。

座りながら、テレビを見たり、本を読んだり、いろいろなことをしながら歩く力のトレーニング!ご年配の方でも簡単に使えるので大注目です!




ゲームをしながら手軽にフィットネス!

画像3

一時期ずっと売り切れていたNintendo Switchソフト『リングフィット アドベンチャー』今でも大人気ですよね。私も持ってます!

付属の周辺機器をJoy-Conを取り付け、身体に装着!全身を動かして遊ぶフィットネスアドベンチャーゲームです。

あらかじめ用意されたメニューから気になる部位を選んで徹底的にトレーニングをしたり、ミニゲームで楽しく運動したり。

運動したいけどなかなか続かないしすぐ飽きてしまう…。フィットネス機器を買うまではいかないけどswitchなら持っている。そんな方におすすめです!!



Twitterは毎日更新中♪

Twitter更新

Twitterでは、誕生日情報・今日は何の日?・プレゼント情報などを発信しております。
ジムに通おうか悩みましたが、やっぱり自宅でできるのは手軽でいいですね!

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?