見出し画像

MinPreで社内誕生日会を開催しました!

こんにちは!
MinPre編集部のなかみーです。

先日、私の部署の上司でもある周藤上席のお誕生日会を開催しました〜!
新しくバージョンアップしたMinPreを使ってのお祝いです!

プレゼント選び〜サプライズ当日までの様子をご紹介します。

プレゼント選び

みんなでプレゼントを追加して、投票!
今回は、プレゼントを選ぶまでの時間が割りと短かったのですが、、、
MinPreであれば短い期間でもあっという間にプレゼントが決められちゃいます。

「この日までにプレゼントを追加して、投票してね!」と伝えておけば、
大人数でプレゼントを贈る時でも簡単に楽しくプレゼント選びができるんです。
 
今回も皆さんがたくさんプレゼントを追加、投票してくださったので、幹事の私も簡単に決めることができました!

画像6

寄せ書き

6月にリリースされた法人会員版にある寄せ書き機能となります。
実際に、寄せ書きしてみました♪

画像3


・オンラインでの機会が増え、メッセージをなかなか伝えられない…!
・幹事側はみんなからメッセージを集めるのが大変…!
そんな時にこの機能が大活躍なんです。

ちなみにですが、MinPreには個人会員と法人会員があります。
法人会員のその他便利な機能については、こちらをご覧ください!

サプライズ当日

いつも行っているミーティングの時間にサプライズで誕生日会を決行!
事前にスライドも用意しておりました!

そしてそして。プレゼントは何にしたのかというと…
ガンダムプラモデルと山形産さくらんぼの投票数が高かったので、どちらか好きな方を選んでもらうことに…!

画像5


選ばれたのは、、周藤上席の大好きなガンダムプラモデルでした!!
選ばれたガンダムプラモデルは、ご自宅にお届け♪

そしてこの日は、本社で同じ部署で働く14名が揃いました!
同じ部署でも働くフロアが違うと大人数で顔を合わせることがないので、とても新鮮な気持ちになりました!

画像6

私が幹事を務めたのは、今回で2回目。
前回も今回も大人数でプレゼントを選んだのですが、MinPreであれば プレゼント選びが簡単にできちゃいます!
・LINEなどで会話した内容が埋もれない(投票画面で選んだプレゼントが確認できる)
・直接顔を合わせなくてもプレゼントが決められる
・投票形式なので、大人数で話がまとまらないということがなくなる



MinPreなら、簡単に楽しくプレゼント選びができちゃいます!
ぜひぜひ、皆さんもMinPreをご利用くださいませ。

これまでの社内誕生日会の様子はこちら!


もちろん、誕生日だけでなく、結婚出産祝い、昇格祝い、社内でのイベントにも使えますよ!

最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございました。
今後もMinPreをよろしくお願いいたします。

★MinPre Twitter★

MinPre Twitterやってます

毎日、誕生日情報やプレゼントに纏わる情報などを発信しております。
↓↓フォローはこちらから↓↓
MinPreアカウント
ぜひこちらもよろしくお願いいたします♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?