見出し画像

未来へ向かって~中国語だけど中国語だけじゃない~

2024年初夏中国語グループ講座の7つの講座が全てスタートしました。ご継続の方、新入生の方も8月まで楽しくも頑張っていきましょう。

中国語マンツーマンのご受講生も引き続き頑張っていらっしゃいます。


語学の学習を続けられるというのは集中力、継続力、根気がある証拠です


ほかの分野でもその基礎能力は発揮できますね。

そして自分の才能や強みは、ほかにもたくさんあると思います。


ブレチャイナは昔から中国語講座以外に…

「中国語だけど中国語だけじゃない」を掲げて

遊び心と共に面白い講座を開催してきました。


例えば…

・医療・コミュニティ中国語通訳セミナー

・ラジオパーソナリティと学ぶ中国語朗読セミナー

・音楽家と学ぶ中国語の響きセミナー

・フリージャーナリスト先生と学ぶ中国事情セミナー

・令和の遣唐使プロジェクト、習慣化プログラム

・気功・開運講座

・二人三脚プログラム+中国語
・二人三脚プログラム+起業 

・選ばれる語学コーチ養成講座

等を開催してきました。

これは楽しい!役に立つ!という事をお伝えしてきました。


特に、遊び心を持って、みんなの役に立ちたい!

そんな思いでセミナーやスキルをお伝えしてきました。


今回も、いよいよ10年の集大成ともいえるプロジェクトが始動します。


今回は、

自分の未来へ向かうプロジェクト

になっています。


自分の活躍の場がわかり

自分の才能が発揮でき、

そして仲間と一緒に進んでいけたら最高ですね。

お楽しみに♪


【お知らせ】

【第162回日曜夜活!中国語ライブ配信】
~日本人が間違いやすい中国語~

2024年6月23日(日)21時オンエア
Facebookとyou tubeの同時配信です。

こちらからご視聴&ご参加いただけます。



【お知らせ① ショート動画】
ライブ配信よりショート動画
仕事で使える中国語フレーズ 
医療、病院、観光、接客、販売、学校編

https://www.youtube.com/@user-zh7dk1tq8n/shorts


【お知らせ② LINE公式リニューアル
しました!最新情報もこちら
こちらからどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?