見出し画像

【ブリッジチャレンジ】ペースが乱れた。やり直し

「行動で人生は変わる」
おはようございます。ゼロです。

毎日トレーニング

筋トレ動画を見ながら
30日間連続トライ!!
無理でした!!
とりあえず、マイペースでトライ!

今日のスタエフ

noteの内容と全く関係のない話になってしまった。noteとスタエフ。どちらも7時配信

毎週、木曜日発信。
「ブリッジチャレンジ」
それでは、いってみよう! 


台風と雨、ランニングはできません。
何かひとつ乱れるとぐちゃぐちゃになる。 

メニュー固定で1ヶ月
まずは、一週間やってみよう
と先週言ってみたもののさっぱりワヤ
ペースがつかめずうまくトレーニングできませんでした。(ただの言い訳)

🤔 なぜ、1日たった2分ができないのか?
😑 しんどいからだよ。
😳 たしかに!!楽すると意味ないし

うまくペースをつかめるように
試行錯誤しよう。

定例のトライ

またまた、やり直し
もう決めるな。
好きなことをやれ

この中でやりたいことをやろう。
プロじゃないんだから

自分のペースで楽しみましょう。

新しいのはこちら

歪みをとろう!
でも、普段の姿勢が歪んでるから
なかなか難しい。

椅子に座ってる姿勢。
何気なく立ってるときの姿勢。

ぐにゃぐにゃになっていないか
気をつけよう。まずは、気づくことから

😳 「いま歪んでますやん」

反り腰、骨盤の改善、稼働域アップ
筋トレ。やること多いな。

毎日、続けることで
少しずつでも前に進みます。
最初はできない!当たり前。
継続はチカラなり。実感しましょう!

運動不足解消や姿勢矯正にヒロレッチ。
カラダは乗り換えできないからね。
丁寧に扱いましょう。

ありがとうございました。

#ヒロレッチ
#ヒロレッチチャンネル
#ブリッジチャレンジ
#ブリッジ
#ブリッジ回転
#毎日の積み重ね
#努力の続けかた
#ストレッチ
#運動不足解消
#ヒロレッチトレーニング
#肩こり解消
#鳩のポーズ
#セルフケア
#セルフマッサージ

では、また、お会いしましょう!
じゃあね!!

この記事が参加している募集

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。