見出し画像

【企画参加中】毎日トレーニング!残り1週間。がんばろう!

「行動で人生は変わる」
おはようございます。ゼロです。

🤔 「どうなんドラマティックなん?」
😳 「一応、毎日は続けてるよ!!」
😑 「3分から10分の動画だからね!」

自分の部屋にはエアコンがない!
ホントに暑さで長時間は無理だ。

😱 「そろそろ2回目かかりました」
そんな報告があがってきてももうオドロかない

現在、企画参加中
#ドラマティックな31日

スタンプカードはこちら

あと一週!!

毎日トレーニングを必ずする

プランクか肩甲骨はがしから
本格的な筋トレへ変化
動画を見ながら31日間休まずトライ!!

今日のスタエフ

noteの内容と連動してません。
ご飯をつくる話。ご飯をつくるので
朝7時へ配信時間を変更。
もう一週間も経つのか。早いな。
noteもそれと同時に7時配信に変更

😳 「激戦区。朝7時」
毎週、木曜日発信。
「ブリッジチャレンジ」

それでは、いってみよう!


😗 トレーニングメイン!!

アクトレさんのキツいトレーニングを
毎日どれか一つはいれることにした。

おかげで毎日全身筋肉痛です。

今週のトライ

足が弱いので
スクワットは、多めに2日に1回やっております。

ヒロレッチのトレーニング

肩タイプ?腰タイプ?
わかりません。ただ、肩が弱い気がします。

首トレーニング

首が前に出てるのは気になる。
土曜日に新しい動画があがってました。
座ってできるのは、まだやりやすい。

全部やって、
毎日1時間トレーニングしたら良いのでは?
🤔 「無理はするな。続かなくなる」

2つ以上組み合わせるのは難しい。続かなくなる。
自分のペースでトライしましょう。最低1つ

土日用はこちら

元々、ブリッジや倒立がうまくなるように
パワー不足を感じたので、トレーニングを始めました。
今週からトレーニングメインに。
ただひたすら筋トレしてます。
土日は、しっかり稼働域のアップをはかりましょう。

反り腰、骨盤の改善、稼働域アップ
筋トレ。やること多いな。
😱 「まずは、普段の姿勢から気をつけよう」

反り腰、改善ストレッチ

腹筋にチカラを入れて整えよう。
ドローインしながら生活。
いま、不自然でも慣れますように!

この夏ドラマティックに鍛えてみよう!

#ドラマティックな31日

毎日、続けることで
少しずつでも前に進みます。
最初はできない!当たり前。
継続はチカラなり。実感しましょう!

運動不足解消や姿勢矯正にヒロレッチ。
カラダは乗り換えできないからね。
丁寧に扱いましょう。

ありがとうございました。

前回はこちら

企画参加。途中経過。
あと一週間!!この夏!やり遂げよう!
少しでもカラダの変化を感じよう!!

#ヒロレッチ
#ヒロレッチチャンネル
#ブリッジチャレンジ
#ブリッジ
#ブリッジ回転
#毎日の積み重ね
#努力の続けかた
#ストレッチ
#運動不足解消
#ヒロレッチトレーニング
#肩こり解消
#鳩のポーズ
#セルフケア
#セルフマッサージ

📻 本日のスタエフその②

夜7時配信

習慣化のコツ
毎朝7時と毎晩7時に配信しています。
朝は習慣化のコツ
夜は思いつきの雑談です。
ぜひ、会いに来てね。

では、また、お会いしましょう!
じゃあね!!

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。