見出し画像

【企画参加中】チャレンジ!毎日トレーニング!半分経過

「行動で人生は変わる」
おはようございます。ゼロです。

🤔 「どうなんドラマティックなん?」
😳 「一応、毎日は続けてるよ!!」
😑 「3分から10分の動画だからね!」

自分の部屋にはエアコンがない!
ホントに暑さで長時間は無理だ。

😱 「4回目ワクチン副反応ゼロ」
10月からオミクロン対応になるらしいよ
そこまで待ってたらかかるよね。

現在、企画参加中
#ドラマティックな31日

スタンプカードはこちら

毎日トレーニングを必ずする

プランクか肩甲骨はがしのどちらか?
を動画を見ながら31日間休まずトライ!!

今日のスタエフ

noteの内容と連動してません。
ご飯をつくる話。ご飯をつくるので
朝7時へ配信時間を変更。
noteもそれと同時に7時配信に変更

😳 「激戦区。朝7時」
ボクが聞いてるボイシィーは朝7時
グロービスと西野さんの朝礼
「ようこそ、戦場へ。」

毎週、木曜日発信。
「ブリッジチャレンジ」

それでは、いってみよう!


😗 さて、どれを何回やったかな

今週から動画を入れ換えました。
いや、新たに追加しました。
追加した動画を紹介

今月のトライ

ヒロレッチのトレーニング

カラダのケアも大切。13日、15日の2回
無理して怪我をすると意味なし。
しっかり、ケアをする日もつくりました。

キツいトレーニング 

 足トレーニング

腹筋トレーニング

腕立て伏せ
アクトレさんの追い込みトレーニング
腹筋と足は2分
腕立て伏せも3~4分
これを一周すると10分でフラフラに
2分なのでどんなに忙しくても1つはやれる

14、16、17日
足トレは足つりそうになる。キツい。

背中トレーニング

11日、12日の2回 
実はゆうかさんのトレーニングが一番イヤだ。8分ノンストップはキつい。

🤔 「無理はするな。続かなくなる」

2つ以上組み合わせるのは難しい。続かなくなる。
自分のペースでトライしましょう。最低1つ

土日用はこちら

これ、サムネのポーズ
バランスがとれずに
ずっと足震える。。。
やってることあってるんやろか?
どこまでも長いバスタオルが欲しい

先週痛めた腰はマシになりました!

まず、反り腰、骨盤を改善しよう。
😱 「座ったときに丸くならないように気をつけてる」

反り腰、改善ストレッチ

毎日、腰が抜けていたら
腹筋にチカラを入れて整えよう。

ドローインしながら生活。
いま、不自然でも慣れますように!

この夏ドラマティックに鍛えてみよう!

#ドラマティックな31日

毎日、続けることで
少しずつでも前に進みます。
最初はできない!当たり前。
継続はチカラなり。実感しましょう!

運動不足解消や姿勢矯正にヒロレッチ。
カラダは乗り換えできないからね。
丁寧に扱いましょう。

ありがとうございました。

前回はこちら

企画参加。途中経過。
あと二週間!!この夏!やり遂げよう!

#ヒロレッチ
#ヒロレッチチャンネル
#ブリッジチャレンジ
#ブリッジ
#ブリッジ回転
#毎日の積み重ね
#努力の続けかた
#ストレッチ
#運動不足解消
#ヒロレッチトレーニング
#肩こり解消
#鳩のポーズ
#セルフケア
#セルフマッサージ

📻 本日のスタエフその②

夜7時配信

習慣化のコツ
毎朝7時と毎晩7時に配信しています。
朝は習慣化のコツ
夜は思いつきの雑談です。
ぜひ、会いに来てね。

では、また、お会いしましょう!
じゃあね!!

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。