見出し画像

【結果報告】毎日トレーニング!1ヶ月

「行動で人生は変わる」
おはようございます。ゼロです。

🤔 「ドラマティックな31日!」
😳 「期間が終わりました!?結果発表!」
😑 「みんな!よくがんばったよね!!」

自分の部屋にはエアコンがない!
それでも過ごしやすくなってきた
9月。熱かった8月が終わる!

現在、企画参加していました
#ドラマティックな31日

やったことはこちら

毎日トレーニングを必ずする

プランクか肩甲骨はがし
本格的な筋トレへ変化
動画を見ながら31日間休まずトライ!!

今日のスタエフ

noteの内容と連動させてみました。
文字起こしではありません。
noteとスタエフ。どちらも7時配信に変更

😳 「激戦区。朝7時」
毎週、木曜日発信。
「ブリッジチャレンジ」
今週はおついたちみくじで1日ズレました。
金曜発信、それでは、いってみよう!


😗 トレーニングメイン!!

アクトレさんのキツいトレーニングを
毎日どれか一つはいれることにした。

おかげで毎日全身筋肉痛です。

今週のトライ




腕立てが新しくでたので
そちらを重点的にやってしまいました。
なぜか。足より腕になってしまいますね。

ヒロレッチのトレーニング

ヒレロッチも腕立て。
何を思ったかアクトレ腕立て→ヒロレッチ腕立て→連続でやって動けなくなりました。

いやいや、違う部位で組み合わせなさいよ。
何やってんの🤣🤣

首トレーニング

首が前に出てるのは気になる。
座ってできるのは、少し楽。

全部やって、
毎日1時間トレーニングしたら良いのでは?
🤔 「無理はするな。続かなくなる」

自分のペースでトライしましょう。
最低1つ

土日用はこちら

トレーニングをやりすぎると
カラダボロボロになるので
土日にしっかりメンテナンス

ケアと可動域アップを兼ねて
できる気がします。

反り腰、骨盤の改善、稼働域アップ
筋トレ。やること多いな。
😱 「まずは、普段の姿勢から気をつけよう」

反り腰、改善ストレッチ

この夏ドラマティックに鍛えてみよう!
最後の週、アクトレさんの新しい腕立てやHIRO先生のヒロレッチも腕立てもあり、完全に腕立てメインになりました。

わかりやすい疲労感。
腕や胸の大きい筋肉を鍛える魅力。
そこに抗えなかった。

腕を太くするより
体感を繋いだり姿勢を正す方が
必要なんだけどね。

#ドラマティックな31日
結果、発表!!


1日は9月1日分。

😱 「ぎゃあああ!?1日漏れました」

ミッション失敗🤣🤣🤣

華麗なる寝落ち

習慣化のコツ言うてるのに
1日たった2分のことが続けられなかった。

26日。寝落ちしましたね。
気がついたら朝だった。

さて、9月も継続チャレンジします。
30日間できるまでチャレンジ。
🤔 「一生続く気がする😱」

毎日、続けることで
少しずつでも前に進みます。
最初はできない!当たり前。
継続はチカラなり。実感しましょう!

運動不足解消や姿勢矯正にヒロレッチ。
カラダは乗り換えできないからね。
丁寧に扱いましょう。

ありがとうございました。

前回はこちら

企画参加。途中経過。
あと一週間!!この夏!やり遂げよう!
少しでもカラダの変化を感じよう!!

#ヒロレッチ
#ヒロレッチチャンネル
#ブリッジチャレンジ
#ブリッジ
#ブリッジ回転
#毎日の積み重ね
#努力の続けかた
#ストレッチ
#運動不足解消
#ヒロレッチトレーニング
#肩こり解消
#鳩のポーズ
#セルフケア
#セルフマッサージ

あっそうそう。
まだ、さほどカラダに変化は感じないんだよね。腕太くなってきた気はするけどね。

では、また、お会いしましょう!
じゃあね!!

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。