見出し画像

今週のダイジェスト #ふりかえり企画スタート 12/6-12

今週、書いたのはコレ。

週末まとめて
読んでくれるあなたに
「今週のまとめ記事」

🙄 月曜から日曜のnote
ステキなあなたに!!
「ギュッとまとめてお届け」
時短記事。気になったら読んでね!

😆 12月2週目いってみよう

🚴 12月6日 月曜日

精神科ナース 玲さんのnoteとstandFM
医療や介護福祉系の人たちなら
🙄 「コレ、そのまま研修に使えるんじゃね?」
自分たちの職場での言語化を補ったり、医療系介護福祉系の方は必見です。

🚴 12月7日 火曜日

YouTube大学でVTIの話をしていた。

二十歳から六十歳まで40年5%
毎月20000円積立てとすると
960万円支払いだいたい2000万円超
けど、なかなかやってる人とは出会わないね。

🚴 12月8日 水曜日

2021年もいよいよカウントダウン
なまったカラダをサクッとヒロレッチトレーニング。初回の三点倒立から危険です🤣

自分のペースでいきましょ

🚴 12月9日 木曜日

毎日おまいりが200日を越えました。
「三日坊主」
「すぐ飽きる」
それでも続いた秘訣。
簡単なことでした。

🚴 12月10日 金曜日

🚴 12月11日 土曜日

🚴 12月12日 日曜日

F1のキミ・ライコネンが引退
12月12日アブダビがラストレース

レースが楽しみではなくて
レースが終わるのが楽しみだよ

📝 紹介されたnote

chiyoさん

幸せループ
chiyoさんいつもありがとうございます。
記事が本当に丁寧。あの優しさはどうやって出すのだろう。
(鉛筆罫線ひいてみた…何かが違う…それも大きく)

#しゃかせん
きしゃこく先生

こんな人に担任の先生になって欲しい
☺️ 「この言葉うれしいですよね」
たまに取りあげられるとPVがはねあがります。ありがとうございます。

祐希さん
企画のお知らせ

祐希さんの「令和3年をふりかえり」私も のっかっていたところ。
このたび、チェーンナーさんが企画にされました。

チェーンナーさん
令和3年をふりかえり

いつもありがとうございます!
みなさんもぜひ、一緒にふりかえってみましょう!!
🙄 「だいぶ、忘れてるよ!!」
🤔 「おっさんだからだね!!」
😱 「ええええぇぇーーっ!!」

😃 「あなたの令和3年を教えてください

「あなたの記事が話題です」
の通知から拾ってます。たまに目視。
「載せたけど、載ってないよ」
ぜひ、コメントかDMで教えてください。 すぐ修正します。

紹介されたnote

🤔 掘り起こし記事

ちょうど一年前に
満願寺に行っていたようです。
あれから一年。はやいわね。

😭 「ほんの少しでも祷りが届きますように」

今週一週間も
お疲れさまでした。
ありがとうございました。
来週もよろしくお願いします。

#note向上委員会
#振り返り記事
#今週のまとめ
#時短記事
#今週のダイジェスト
#紹介ありがとう
#しゃかせん
#とらねこ

Twitterはこちら
では また

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。