厳選3本「令和3年7月」

令和3年7月を一気見❗
まとめてみました。

🙄 これ誰が望んでいるの?
🤔 ニッチなことが好きな人もいるんだよ
😑 その人、きっと神様だね。
⛩️ いないから大丈夫だよ😃

😱 って言われたような
言われてないような🤔

「厳選5本だと多いから3本に絞ろう」
好きなnoteは本編で紹介してるしね!!

📝 令和3年7月
読んで欲しい記事3本

📝 キング牧師 I have a dream

なんだろうね。
言葉わからないのに
揺さぶられるこの感情は?

「熱量」

スキルやテクニックやノウハウも大切
さらに行動×理念
🤔 「あげて行きたいときにオススメ」

📝 具体と抽象

具体と抽象の翻訳家
「中間管理職の役割」
相手の立場にたって考えられるか?

組織を破壊したいとき
逆に動けば簡単に分断をつくれるね
🤔 「逆とは?」

🧐 「自分!自分!自分!」

組織の分断を感じたら
ぜひ、読んでみてください。

📝 ゼロ秒思考

そう、「ボクは一生、忙しい」
😳 「暇すぎてかまってちゃんなの?」

分解に計測
とにかく、仕組みやスキルに落とそう。

📝 おまけ

ネスタリゾートの紹介記事
スタエフも含めて気に入っています。

🤔 「ただ、プールはいま営業していない」☺️ 「はい。だから、おまけ」 
これいれると「4本」だけど…

基本的にあちこち散らかっている

7月には、ヒロレッチさんの呼吸の動画があります。
ホントに呼吸を意識して落ち着け。

レッツ瞑想



あれ、これいれたら厳選5本だよね…
🤔 「無理に3本にしなくてもねぇ?」
🤣 「こうやってネタにできるやん」
😑 「皆さん、もう読まなくてイイデス」


📝 7月のふりかえり

来週は8月。
そして、残り2週間!!

これからもよろしくお願いします!!
では また!!

#毎日更新
#ふりかえりnote
#今年のふりかえり
#ターニングポイント
#ネスタリゾート神戸
#具体と抽象
#ゼロ秒思考
#キング牧師
#厳選5本
#厳選3本

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。