見出し画像

柔の呼吸 壱の型 腹式【ブリッジチャレンジ】

姿勢改善や運動不足の解消に
「ブリッジチャレンジ」

「今週サボったのかな?」
「水曜日にあげなかったよね。」

ちょっとした気づきで人生に変化を
こんにちは。ゼロです。

「サボりましたごめんなさい」

事務仕事で運動不足。
パソコンやスマホで猫背。

「なんのとかならないかな?」

運動ギライな私。
部屋の中でできるチャレンジ。
そうだブリッジしよう。
私でもできる。

「ほな、だれでもできるんじゃね?」

ぜひ、一緒にトライしてみてください。
オススメはもちろん!ヒロレッチ

🚴 動画はこちら

ストレッチ初級25
今回は呼吸法です。
HIRO先生は現代の柱なのか。
そう考えるとあの身体能力の説明がつく

腹式呼吸
あらためてやってみると
いやいやどうしてどうして

🚴 つぎは派手にいってみよう

「はい。これは見るやつ、やるやつではないで」
見てると「簡単そうに」されてるんだよね。

ダンサー向けって書いてあるけど
カラダを鍛えるトレーニングには最適
自分のできる範囲でトライ!!

さて、先々週こんなことを書きました。

🚴 先々週はこちら


「週4回ぐらいが適正じゃね」
そんなこんなで
このペースを維持していこうと思います。

と書いたとたんに崩れ落ちる。

「なんなんだ。有言実行したらダメな呪いにでもかかっているのか?」

「たぶん、仕事のストレスが凄かったんだとおもうよ」

「そうだね。だいぶとヤラかしたらからね。でもそれはまた別の話」

ぼちぼちがんばります!!

続けていくことで
健康になれたらいいね!

最後まで読んでくれてありがとう!

質問や感想はお気軽にコメントしてね。
スキ!とてもうれしいです。

ちょっとでもオモロいな。と思ったあなた。
フォローもよろしくね。きっと仲良くなれる。

Twitterはこちら

では また来週!!

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。