見出し画像

満願寺にいけばサロンメンバーに会える。信じれば叶う。

こんにちは。ゼロです。会社員です。
成長しようと前向きに取り組んでいるあなた。
一緒にがんばっていきましょう。

先日、少し思うところがあり、隙間時間にねじ込んで満願寺にいってきました。

喪中なので神社の参拝はできません。
満願寺しかないでしょ。

ひとりで歩く境内はとても静かで心がすこし洗われる気がした。

ん?あれ?独りでいったはずなのに
サロンメンバーのあの人も一緒にきたのでしょうか

特殊能力【オモテタントチガウ】

思わず周りみたわ。
おらんかった。

喫茶坊 縁 本日、定休日

そんなとき友人からLINEが

今日○○さんの店いったら休みやってん。
なんでやねん。

知り合いが独立して最近、店をだしました。
そこも休みだったそうです。

ねずみさん大活躍だな

満願寺にいけばサロンメンバーに会える。
そんな気がしたひととき。

大丈夫。時計の針は必ず重なるから

#名言の無駄遣い





サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。