企画のお知らせ〜令和3年をふりかえり

私が10月からやっております
note記事での2021年の振り返り。

なぜやっているかというと、
「人生の短さについて」を読み、
人生をゆっくりと味わおうと思ったため。
「脳の強化書」により、脳を鍛えるため。
「書く習慣」を読んで、その瞬間の自分を書き残すことの尊さを知ったから。


ゼロさんも一年の振り返りをしておられます。
3記事に及ぶ振り返り。力が入ってます、
すごいです。
おかげで、私も投げ出さずに続けられています。


そして、この度チェーンナーさんが
noteでの振り返りを
楽しい企画として立ち上げて下さいました。

詳しくはこちらで。

ハッシュタグは、#令和3年をふりかえり

この記事を書いている時点で
チェーンナーさんの企画に、
私の方が乗っかっている感じもしますけどっ。

この一年、チェーンナーさんの様々な企画で
とても楽しませてもらいました♪

企画をいいことに、
好き勝手に書く楽しさを味わいました。

ありがとうございました。


note記事での振り返り。
思わぬ発見があったり、
過去の自分に励まされたりしました。

みなさんの振り返り記事を読むのも楽しみです。



画像1


#日記 #エッセイ #毎日note  #毎日投稿 #習慣
#生活 #暮らし #人生 #学び

この記事が参加している募集

振り返りnote

サポートいただきました温かいお心は、他のnoterさんにも繋げていきます。有料記事を買ったり、サポートしたり、みんなで頑張っていきたいです。