見出し画像

第1回お話会⭐️


コロナの影響でオフラインからオンラインに変更します。

お話会!

皆さんとお話しする会!

元々は、発達についての講座をする予定でしたが、
予定を変更します。
みなさんと子どもについて、自分について、生き方について、お話しし合う機会にします。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
子育て観(子育てられ観)は人それぞれ
捉え方も人それぞれ。

子どもにとってはみなさんが正解であり、
お手本であり、見本とする環境です。
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

皆さんからお話を聴いて、
何かを得られる場になると感じます。

初心者ですので、進行などわかりません。
もどかしさを感じさせてしまうことが
あると思いますが、温かい目でみてね。笑

日時
4月19日(日)13:30〜15:00

料金
FREE(気持ちが嬉しい、愛ですね)

Zoomミーティングで行います。
(IDを教えるので連絡ください。コメント◎)

ラジオみたいに聞くだけても◎
ビデオにして、対話するでも◎
なんでもOKです!

Zoomのやり方を知らないけれど
気になると言う人はメッセージください!

当日楽しみにしています♫

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
【ファシリテーター】

箕浦寿治
(みの、チンパンジー、はるせんせー)

塾講師、保育士、障害者施設、
小学校教諭、児童デイサービス
体育教室と形を変えながら
子どもと約10年関わっている。

小学校教諭の時に心の病で休職。
適応障害、発達障害の診断を受ける。

自身の様々な経験や考え、悩み等がいろんな方のためになると信じて、日々発信している。

『子どもの発達について』
講師回数 10人規模を10回くらい
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?